Yahoo! JAPAN

松本まりか“想いを寄せる憧れの男性”告白

ナリナリドットコム

女優の松本まりか(36歳)が、9月11日に放送されたトーク番組「人生最高レストラン」(TBS系)に出演。“想いを寄せる憧れの男性”について語った。

実は松本には“想いを寄せる憧れの男性”がいるという話の中で、その男性は「ヒョンビンみたいな方」と語る。ヒョンビンは大ヒット韓国ドラマ「愛の不時着」の主演俳優で、日本をはじめ世界的規模の人気を誇る韓流スター。松本が「ヒョンビン」の名前を挙げると、島崎和歌子、YOUも大きく頷きながらヒョンビンを絶賛する。

松本は「去年の最初の自粛中に『愛の不時着』にハマってから、理想像というのを見つけてしまってですね。『あっ、こういう人がいい』と。『こういう人以外はないかな』って」と語ると、YOUと島崎も「めちゃくちゃ分かりますよ。優しいし、逞しいし、頭も良いし、かわいいし。ちょっと見当たらないですよね」と激しく同意。

極楽とんぼ・加藤浩次が「いないでしょ、そんな人」と、現実世界には存在しないと断じると、YOUは語気を強め「うるさい。すごくうるさい!」と猛反発した。

ちなみに、松本は「愛の不時着」が好きすぎてラスト2話を見ていないそうで、「そろそろ吹っ切ろうと思ってる。彼……というか」「好きな人ができたら、理想の人ができたら観ようかなと思って」と語った。

【関連記事】

おすすめの記事