Yahoo! JAPAN

長澤まさみ、家族を語る「みんなかわいいし、かっこいい」

ナリナリドットコム

女優・長澤まさみ(34歳)が、9月12日に放送されたトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ系)に出演。「家族はみんなかわいいし、かっこいいと思ってますね」と語った。

映画「マスカレード・ナイト」で共演した木村佳乃と麻生久美子との鼎談で、長澤は「私は、兄がいるんですけど」と話を切り出すと、木村が「ハンサムな」と合いの手を入れる。長澤は笑って「そうですね。かっこいいお兄ちゃんがいます。兄がちょっとおっちょこちょいな人だったので、結構、お母さんに怒られるのは、お兄ちゃんって感じで。それを見て、怒られないようにうまくやる妹でした」と語る。

長澤は「そういう感じで怒られないように、怒られないようにってするんだけど、やっぱり(14歳で)東京出てきてから、いろいろバレちゃうじゃないですか。お洗濯溜めていたりとか。まだ中学生とかだったので怒られてましたね。厳しかったです。でも母も優しい人だからなんだかんだで世話焼きなので、何でもやってくれるんですけど、叱ってもくれる、すごく真面目な人なので。すごくよく怒られてました」と、母親に怒られることも増えたと話した。

木村が「ご両親も(長澤と)そっくりだもんね」と話すと、長澤は「家族はみんなかわいいし、かっこいいと思ってますね」と両親に似ていると語った。

【関連記事】

おすすめの記事