Yahoo! JAPAN

ニッチェ・江上、息子がしっかりと発した言葉「また1つ成長した」

Ameba

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が12日に自身のアメブロを更新。息子がしっかりと発した言葉を明かした。

この日、江上は「今夜のごはん」と切り出し、息子の離乳食を公開。「トースト 鶏肉と野菜のミルクチーズスープ マンゴーとキウイのスムージー」とメニューを説明した。

続けて、離乳食について「いつもより量が少ないのは、ご飯を用意してる時にお腹が空いてぐずってしまった」といい、「夕ご飯に出すはずだった魚肉ソーセージを先にあげてしまった」と説明。ソーセージを食べる息子の写真を公開し、「とっちゃんが食べているのは、アンパンマンのおやつソーセージ」と紹介した。

また、食後の息子について「お口の周りを拭いたティッシュを私から奪い、ちぎっては私にくれるというルーティンを行います」と明かし「その時に今日は『どうじょ!』と、しっかり言いました」と報告。「いつも物を渡す時に私が『どうぞ~』と言っているのをマネしたのか!?」と推察し「また1つ成長した~」と感激した様子でつづった。

この投稿に読者からは「何て可愛いんやろ」「おしゃべり早いですね」「日々の成長にビックリですよね」「想像してキュンキュンします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事