Yahoo! JAPAN

上原さくら、夫に“信じられない”と言われ続けていること「やっぱり変わってますかね…」

Ameba

タレントの上原さくらが5日に自身のアメブロを更新。夫に“信じられない”と言われ続けていることを明かした。

この日、上原は「夫が娘の朝ごはんを作ってくれた」といい「私も娘も目が覚めてもゴロゴロしてました。笑」と報告。「もうちょっとねんねしようよ~!」と娘に呼びかけるも「ママだけねんねしてよと言わんばかりにバサッと毛布を私の体にかけてくれて」「ねんねんねんねんねん…と、ポコポコ叩いてくれます。笑」と娘の様子をつづった。

続けて「はい!ポーズ と声をかけると、お手手をほっぺにもっていってポーズをしてくれます」と両頬に手を添えた娘の姿を公開。「あぁ、ゴロゴロだらだらって最高だぁ…」と嬉しそうにつづった。

また「私は寝るとき1年中薄着です」と明かし「どんなに寒い冬の日でも、ベッドに入る前に羽織っているものなどを脱いで基本は半袖なの」と告白。「風邪をひいた時だけ綿100の長袖長ズボンのパジャマ」と就寝時の服装について説明した。

一方で、夫からは「信じられない」と言われ続けているといい「腕や脚の素肌が毛布に触れる感触が大大大好きなんです」と薄着で就寝する理由を説明。最後に「やっぱり変わってますかね…」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 進化する「シン・腰越」に注目! 「江ノ電自転車ニキ」ディランさんに、腰越のいいところを教えてもらいました

    さんたつ by 散歩の達人
  2. 【吉本興業110周年感謝祭 よしもとお笑いライブ ~笑い浴びる夏到来!~in魚沼2022】ベテランから注目コンビまで。人気芸人たちが魚沼に大集合!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  3. プロが教える【スズキの目利き】 切り身は透明感をチェックしよう

    TSURINEWS
  4. 【面白ストリートビュー】玉名にある九州オルガン針が〇〇〇すぎる問題

    肥後ジャーナル
  5. 愛犬がシニアになる前に経験させるべき『5つのこと』

    わんちゃんホンポ
  6. 猫の『やんのかステップ』ってなに?よくある威嚇のサイン4つ

    ねこちゃんホンポ
  7. にわとり・ひよこ・ぱんだ・ぶた・ねこ・くまの6種類 全員集合でパシャリ!神戸北野・SOLA CAFEに「新作そらたま」誕生

    Kiss PRESS
  8. 【ぼる塾の芸能界スイーツ部】2022年夏 注目の、中目黒・池尻大橋エリアのスイーツたち

    TBS Topics
  9. <母をいびる祖母>「ばあちゃんが嫌い」膨れ上がった家族への嫌悪感。家を出た僕は【まんが】

    ママスタセレクト
  10. 「肉厚魚の刺身」に舌鼓!愛媛の味を堪能できる居酒屋

    TBS Topics