Yahoo! JAPAN

みきママ、義実家で夫の“キャンプ飯”を堪能「しぬほどうまい」

アメーバニュース

みきママ、義実家で夫の“キャンプ飯”を堪能「しぬほどうまい」

おうち料理研究家のみきママが2日に自身のアメブロを更新。夫の実家でキャンプ料理を楽しんだことを報告した。

この日、みきママは「今夜は旦那のお家でキャンプ飯です!!うわ~めちゃ美味しそう!!」と予告。その後に更新したブログでは、夫がスーパーでロブスターを購入してきたそうで「今夜はロブスターを炉端焼きにして、だし醤油をかけて食べよう!ロブスターの味噌を身にのせて食べてごらん」と提案されたことを明かした。

続けて、これに対しみきママは「1人1匹?いくらしたんだ?お前さん、大丈夫か?」と心配する様子をみせるも、ロブスターは「しぬほどうまい」出来上がりだったと説明。「さすが、キャンプ男だ」と絶賛し、「他には厚切りカルビやとうもろこしを焼いてくれました!!カルビがね、かみごたえあって、かたうま!!」と感想を述べた。

最後に、娘も料理を堪能していたといい、ビニールプールに足をつけて「プール気持ちいい!!」とご機嫌だった様子。「今夜はナイトプールでパシャパシャですね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「豪勢ですねぇ」「家族仲良しでお母さんが料理上手でホント最高ですねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事