Yahoo! JAPAN

【しまむら】MUMUさんの新作アパレル登場! 大人のおしゃれがプチプラで叶う。

東京バーゲンマニア

ファッションセンターしまむらでは、2020年10月24日からSNSで絶大な支持を誇る ファッションクリエイター・MUMUさんとコラボした新作アパレルが全国の店舗で販売されます。

18日にはしまむらオンラインストア限定で新作コラボ商品が販売されたばかりですが、今回は店舗で購入できます。

ワンピースが990円!

まずはワンピースとトップスをチェック。Iラインシルエットとロングスリット入りで細見え効果が期待できるワンピース(990円)、ドロップショルダーと前後差のついた裾が印象的なチュニックプルオーバー(990円)、立体感のあるケーブル柄が特徴のニットプルオーバー(1290円)、ざっくりした編地のコクーンカーディガン(1290円)が新登場します。

また、昨年好評のフード付きコーディガン(1790円)も見逃せません。チラッと覗くバイカラーデザインがおしゃれで、胸元にボリュームがあるので小顔効果が期待できますよ。

ボトムスは3種が登場。シンプルなデザインでストレッチ性があるスキニー、サイドスリット入りで両面起毛のリブパンツ、ふんわりとしたあぜ編みの生地に裏起毛をプラスしたスリット入りパンツは、どれも美脚見えするデザインです。

各1290円というお手頃価格もうれしいですね。

毎回注目度の高いMUMUさんのアイテム。今回はオンラインでの販売はなく、店舗での展開なので、週末に時間があれば近くの店舗でチェックしてみてくださいね。

※価格は税別表記

※画像は公式サイトより

【関連記事】

おすすめの記事