Yahoo! JAPAN

藤原紀香、日向坂46・齊藤京子の“大好きなところ”

ナリナリドットコム

女優・藤原紀香(51歳)が、7月6日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(24歳)について「芯が強くて純粋なところが大好き」と語った。

6月29日放送の「キョコロヒー 超豪華1時間SP」で、齊藤は以前、舞台「サザエさん」で共演した藤原のために差し入れを行ったが、この日の放送で未公開トークとして、藤原が齊藤について語り始める。

藤原は「きょんちゃんも忙しいから、2代目のワカメちゃんをスケジュールの都合でやることができなかったから、すごくその時は落ち込んだんだって」と、齊藤から聞いた話を伝え、「(齊藤が自分の出られなかった舞台を)観に来た時、(齊藤が)いっぱい泣いちゃったんだけど『沢山のことを舞台から頂いて。嫌なことがあった時はこのことを思い出してまた頑張ろうと思います』みたいな、本当にかわいいメールが(齊藤から)来て。私が(齊藤に返信で)書いたのは『いつまでたってもあなたは初代ワカメであってずっとファミリーだよ』って」と語る。

そして藤原は齊藤のことを「芯が強くて、そして純粋なところが大好きです。これからも良い妹でいてください」と話すと、藤原の言葉を聞いた齊藤は「いやぁ、こんな幸せなことないですよ、本当に」と喜んだ。

【関連記事】

おすすめの記事