Yahoo! JAPAN

塩野瑛久、本当に緊張した足立梨花へのプロポーズ「女性は嬉しいのかな」

Ameba

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』(ABEMA)に出演する俳優の塩野瑛久が30日に自身のアメブロを更新。同番組で共演する女優の足立梨花へのプロポーズを振り返った。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着し、夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

足立は、28日のブログで「結婚式をあげるためにドレス選びに」と報告し「かわいいドレスがありすぎて、たくさん試着しちゃいました」とドレス姿の写真を複数枚公開。「着るたびに、写真を撮りまくるあきくんが面白かった笑」と塩野についてコメントしていた。

この日、塩野は「プロポーズ本当に緊張した」と振り返り「こういうの考えすぎちゃいますね」とコメント。足立との2ショットを公開し「お姫様抱っこさ 女性は嬉しいのかな」「りかは笑ってました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なプロポーズだったよ」「一生に一度はお姫様抱っこされたい」「絶対嬉しいっ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事