Yahoo! JAPAN

人気の「着る毛布」にミッキーデザイン! ディズニーとおうち時間を暖かく過ごせるアパレル3選

ウレぴあ総研

肩腕ぬくぬく着る毛布 ©︎Disney

おうちでも暖かく過ごしたい季節。

ベルメゾンのディズニー商品から、冬もぬくぬく過ごせるファッションアイテムをご紹介します。

ミッキーの着る毛布

ベッドから出てもそのままぬくぬく過ごせると人気の「着る毛布」。

見た目も可愛いディズニーデザインが登場しました。

「肩腕ぬくぬく着る毛布」には、可愛いミッキーマークが。

胸元にミッキーマークの刺繍アップリケがあしらわれています。

見た目も「毛布を着ている感」が少ないデザインで、宅配便など玄関にそのまま出ても許されそう。

実用面では、袖先に指穴付きなのもポイントです。

キャラ種類も豊富! ルームパンツ

ルームパンツは裏面が全面ボア素材。

腹巻付きでお腹まで暖まります。

足元にキャラクターがいて、好きなキャラクターと一緒に過ごしている気分。

ミニーマウス、チップ&デール、くまのプーさんに加えて、ダンボと101匹わんちゃんも展開されています。

ミニーはリボンで目が隠れてしまった絵柄。

チップとデールは両足に別れてどんぐりを集めています。

プーさんはティガー、ピグレット、イーヨーと4ショットで、黄色と赤だけカラーになっています。

ダンボはサーカスのモチーフがいっぱいに描かれています。

101匹わんちゃんはたくさんのダルメシアンの総柄仕様です。

ちょっとしたお出かけにも! 101匹わんちゃんのボアブルゾン

ボアブルゾンはお出かけ時にも使えます。

101匹わんちゃんのデザイン。

胸元には肉球の刺繍があり、袖に101匹わんちゃんのロゴ風刺繍があります。

正面からは肉球だけしか見えないので、ぱっと見キャラクターアパレルには見えないデザインです。

ディズニーキャラクターを身につけて暖かい冬を過ごしてみてはいかがでしょうか。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/ディズニー特集)

【関連記事】

おすすめの記事