Yahoo! JAPAN

横峯さくら、2週間ぶりに息子と再会「いっぱい成長していました」

Ameba

女子プロゴルファーの横峯さくらが13日に自身のアメブロを更新。2週間ぶりに息子と再会したことを報告した。

9月4日のブログで、横峯は「今日で息子も7ヶ月」と息子が生後7か月を迎えたことを報告し「ついに歯も生えてきました」と説明。また、9月21日のブログでは「最近、息子はピアノにテンション上がっています」と明かし、おもちゃのピアノで遊ぶ息子の姿を公開していた。

この日は「アメリカから帰国してやっと息子に会うことができました」と、息子と久々の再会を果たしたことを報告。「2週間ぶりの再会は人見知りされるんじゃないかと不安だったけど、顔を見てニコッとしてくれ一安心」と安堵した様子でつづった。

また「2週間離れている間にハイハイも速くなってるし、立てる時間も長くなってるし、食べる量も増えてるしいっぱい成長していました」と息子の変化をつづり、「これからはそばにいれるから嬉しいです」と息子を抱っこした自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【声グラ限定】大塚明夫インタビュー「『声優だけはやめておけ』の真実」「声優への道」(後編) サイン入り色紙プレゼントも!

    声優グランプリ
  2. 稲垣吾郎が中年探偵に 恋のときめきとせつなさを描く、ミュージカル・コメディ『恋のすべて』の上演が決定

    SPICE
  3. ノイキャンが進化!最新完全ワイヤレスイヤホンの注目機は?

    特選街web
  4. 「Google Pixel 6」実機レビュー サイズやカメラなど「Pixel 5」とスペックを比較して解説

    TIME&SPACE
  5. 西沢栄治(演出)「クスクス笑いながら別役さんの風に身をまかせてみてください」~『あーぶくたった、にいたった』が開幕

    SPICE
  6. 10日に冬ボーナス支給 一般職平均81・5万円 伊賀市

    伊賀タウン情報YOU
  7. 「名探偵コナン」ハズレなしのラッキーくじ!何が当たっても嬉しくなる。

    東京バーゲンマニア
  8. 【衝撃の結末】ガチで超硬い「ひざ裏ピーン」の私が前屈をやってみたら…

    特選街web
  9. 天台宗船尾山柳沢寺|季節の花や七福神巡りも楽しめる歴史ある名刹【榛東村山子田】

    We Love群馬
  10. 巨人退団で勝負のトライアウトへ!天性の打撃に他球団も興味津々の岡本和真を超える逸材とは!?

    ラブすぽ