Yahoo! JAPAN

米女優、公表前に“娘の妊娠認めた母”ブロック

ナリナリドットコム

ジュリア・ロバーツの姪で女優のエマ・ロバーツ(29歳)は、自身の妊娠を母親が誤ってインスタグラムで認めたため、母親のアカウントをブロックしたそうだ。

現在、恋人のギャレット・ヘドランド(36歳)との間に第1子を妊娠中のエマだが、先立って母親ケリー・カニングハムが、自身のインスタグラムを通じてファンに娘の妊娠を認めたため、この嬉しいニュースを自分で明らかにすることができなかったという。

ケリーは、娘の妊娠を伝えるニュースが報道されたことを知り、その記事が“娘が公認した”ニュースだと勘違い。ソーシャルメディアに投稿しても大丈夫だと考えたそうだ。

そこでエマは、ケリーを諫めるために、インスタグラムでブロックすることにしたという。

トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に出演したエマは、「私は妊娠を公表しないでいたのに、残念ながら母親はインスタグラムを持っていた。母親とインスタグラムは悪い組み合わせで、確実に秘密をバラしてしまったわ」「その投稿で私のファンとのやり取りが生まれ、妊娠へのお祝いにお礼を述べる応答が続いた。最悪だったわ。このことを飛行機内で知って、母親とコンタクトを取ることができなかった。電話することも、攻撃することもね」「私たちは笑いもしたし、喧嘩にもなった。一時は母親をブロックしたけど、今では赤ちゃんに語れるいい思い出話よ」と回想した。

また、詳細は明かすつもりはないものの、ギャレットと赤ちゃんの名前候補をいくつか考えていることも明かしている。

エマは、赤ちゃんが女の子と信じていたので、もし男の子だったらギャレットが名前をつけてもいいと話していたものの、実際に男の子だと分かって以来、ギャレットに名付けの主導権が回ってしまったと話している。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【栃木県那須黒磯ドライブVOL.2】ふらっとひとりツアー ~CHUS・Pino cafe&meal~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  2. 北仙台駅目の前!コスパ抜群の焼肉屋さんのランチへGOGO ~スタミナホルモン食堂 食樂 北仙台駅前店~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  3. ウエンツ瑛士、留学から帰国後「怒るようになった」

    ナリナリドットコム
  4. ウエンツ瑛士、留学から帰国後「怒るようになった」

    ナリナリドットコム
  5. 【NEWS】焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」×「シルバニアファミリー」コラボ企画第二弾!~仙台駅2階 12/14(月)より~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  6. KEMURI、ニューアルバム『SOLIDARITY』より「Blue Moon」のMVを公開

    SPICE
  7. KREVA、「Fall in Love Again feat. 三浦大知」MV公開 “人との距離をとっても心の距離は遠ざけない”思いを映像化

    SPICE
  8. 岡田結実が1月期連ドラ主演「正直事務所変わって…」

    ナリナリドットコム
  9. 岡田結実が1月期連ドラ主演「正直事務所変わって…」

    ナリナリドットコム
  10. 大人になってからも、きょうだいってそんなに価値があるもの?

    ママスタセレクト