Yahoo! JAPAN

平野ノラ、付き合って初めての誕生日に夫に贈った誕プレ「引っ越しの時に出てくるでしょう」

アメーバニュース

平野ノラ、付き合って初めての誕生日に夫に贈った誕プレ「引っ越しの時に出てくるでしょう」

お笑いタレントの平野ノラが17日に自身のアメブロを更新。引っ越しに向けて荷物の整理をした日のエピソードをつづった。

この日、平野は「本、漫画、片付け ハズバンド編」というタイトルでブログを更新。夫の漫画や本が「クローゼットの奥の棚に押し込まれ全く見えてもいないし、取り出しにくい可哀想な状態」だったといい、「ここ数年、読んでる本はいつも同じこの引っ越しのタイミングで一度向き合ってもらいました」と明かした。

続けて「まずは全て出す」と床に並べられた大量の漫画や本の写真を公開。最初、夫は「一冊も捨てるのない!実家に送る!」と言っていたものの、「本と数十年ぶりに向き合い選び抜いてます 次のネクストステージにも一緒に連れて行きたいか もう一度お金を出してでも読みたいか バブリーな気持ちになるか とにかく、一冊づつ手に取り吟味」していたそう。また、本の整理を行う夫に対して「たまにオーバーに凄い!偉い!よく出来たー!と合いの手を入れながらも私は尊重しながら口を閉じて見守ります」と言いつつも、「本当は内心、全部捨ててしまえと思いながら笑」とお茶目にコメントした。その結果、82冊あったという本は36冊にまで減り、漫画や雑誌は夫の宝物のため残したと説明。

さらに「因みにHUNTER×HUNTERは付き合って初めてのハズバンドのお誕生日に全巻プレゼントしたもの」と明かすも、「あれっ?22巻がない」と1巻だけ行方不明になっていたようで「まぁ、引っ越しの時に出てくるでしょう」と前向きにコメント。「ハズバンドもスッキリした事に終始ごきげん バブリー空間を手に入れたのでした これからどんな本に巡り合えるか楽しみだねOKバブリー!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 飼い主に『お帰りのチュウ』をせがまれ首をグイン…。反らしてまで拒否ったゴールデンがあからさま過ぎ、泣きそう【動画】

    Retriever Life
  2. 今さら聞けないアジングのキホン:誘い方とジグヘッド形状の関係とは

    TSURINEWS
  3. 洗濯直後の靴下を人質に、めっちゃ悪い顔で誘ってくる柴犬。もちろんこのまま『靴下綱引き大会』開催へ。【動画】

    柴犬ライフ
  4. (ママ…!)外に出た飼い主を追いかけ、フェンス越しに見送るダックス。後ろ姿が切なすぎて見ていられない【動画】

    ダックスフンドライフ
  5. 【セリア】いっきに外せる「ピンチハンガー」めっちゃ便利。物干し革命では?

    東京バーゲンマニア
  6. 2298gで産まれた赤ちゃんを見た実母が「このままずっと小さく育つかもよ」と一言。心配するべき?

    ママスタセレクト
  7. 【専門医監修】 他人事じゃないから知っておきたい 「乳がん」との向き合い方

    ミキハウス 出産準備サイト
  8. 2019年の神回から1年…「M-1グランプリ2020」決勝放送日が12月20日に決定!

    おたくま経済新聞
  9. 約40年間、変わらぬ味と雰囲気。赤羽の『純喫茶 デア』でよき時間を愉しむ

    さんたつ by 散歩の達人
  10. 旬を迎えた秋の『戻りガツオ』 そもそもどこから「戻ってくる」の?

    TSURINEWS