Yahoo! JAPAN

広瀬香美の「微笑」なんと読む?ファンからの質問に回答

おたくま経済新聞

広瀬香美「微笑」なんと読む?ファンからの質問に回答

 “冬の女王”として、今なおJ-POPシーンの頂点に君臨し続けるシンガーソングライターの広瀬香美さん。最近では思い切ったスタイルが話題のYouTube活動も人気を博しています。そんな広瀬さんが7月13日、ファンからの素朴な疑問に回答。ミステリアスな回答に注目が集まっています。

 広瀬さんは7月13日、自身の公式サイトに寄せられた「広瀬さんは、ツイートなどで、“微笑”という言葉をよく使われますが、どう読めばいいのでしょうか。“びしょう”?、“ほほえみ”?、それ以外?気になって夜も寝られません」という質問に対し、Twitter上で「ご想像にお任せします(微笑)」と回答。

 この質問は、7月より広瀬さんの公式サイト内に設置された質問箱に寄せられたもので、広瀬さんはほかに「ナンパされたことはありますか?」の質問にも「ご想像にお任せします(微笑)」などと回答しています。

 YouTubeでの「歌ってみた」シリーズでより多くのファン層を拡大しつつある広瀬さん。こうしたSNSでの活動からも、さらにファンとの距離感が縮まっているのかもしれません。この投稿には132件のいいねが付いており(記事執筆時)、ファンからは「私もこれからは微笑使ってみようかな」「Q&A楽しんでますね」といったにぎやかなコメントが寄せられました。

<参考・引用>
広瀬香美さん公式Twitter(@kohmi)
※画像は広瀬香美さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

おすすめの記事