Yahoo! JAPAN

ジャニーズ歌唱力ランキング【若手・中堅編】1位は亀梨和也!2位に京本大我。

ランキングー!

【2021年最新】ジャニーズ歌唱力ランキング・26~35歳以下編

今回は、2021年最新版「26~35歳以下のジャニーズ歌唱力ランキング」をお届け!
ライブだけでなく、舞台やミュージカルなどで経験を積む機会も多いこの世代。生まれ持ったものだけでなく、努力や経験によって美しい歌声と表現力を獲得されています。
ファンのみぞ知る、ではもったいない!ぜひ注目していただきたいその歌声をぜひチェックしてみてください!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【【2021年最新】ジャニーズ歌唱力ランキング・26~35歳以下編】

第1位 亀梨和也(KAT-TUN)
第2位 京本大我(SixTONES)
第3位 増田貴久(NEWS)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~60代の男女(性別回答しないを含む)2850名

その色気、世界観がある歌声に酔わされる!1位は亀梨和也さん(KAT-TUN)!

ジャニーズ歌唱力ランキング(26~35歳以下編)の1位は、KAT-TUNの亀梨和也さん!1986年2月23日生まれの35歳。「舞台で培われた伸びやかな声量もあり、性別を感じさせない色気と歌の世界観を歌声で表現する力がある」「甘い声、力強い声、かわいた声、セクシーな声など使い分け、歌詞に感情を乗せて歌える。誰もモノマネ出来ない唯一無二の歌声です」「年を重ねてもずっと上手くなり続けていて、大人の色気まで増されて音の高低差のある歌でも安定していてほんとに最強です!」などの声もあるように、元々持ってらっしゃる唯一無二の個性に加え、歳を重ねてより魅力を増した亀梨和也さんの歌声。その歌唱力に魅せられた方からたくさんの票をいただき圧倒的1位に!

ミュージカル主演をオーディションで勝ち取った歌声!2位は京本大我さん(SixTONES)!

ジャニーズ歌唱力ランキング(26~35歳以下編)の2位は、SixTONESの京本大我さん!1994年12月3日生まれの26歳。「曲への入り方、感情移入の表現も素晴らしく、音程は安定感バッチリで伸びやかな歌声、ロックからバラードまでとんなジャンルでもカッコよく、美しい歌声は天性と努力の塊」「ミュージカルで鍛えた歌唱力。元々歌が大の苦手だったそうなので、どれ程の努力があったのかと思うと尊敬しかないです」といった、京本大我さんの努力に思いを巡らせたコメントや、「歌唱''力''という言葉がよく似合うと思います。京本さんの歌声は、音波が迫ってくるかんじがします。ぜひその場で聞いてみたい...!」との声も!京本大我さんの歌声を生で聴くことができたら、魂を揺さぶられるほどの感動が味わえそうです!

気持ちをまっすぐに届けてくれる歌声に癒される!3位は増田貴久さん(NEWS)!

ジャニーズ歌唱力ランキング(26~35歳以下編)の3位は、NEWSの増田貴久さん!1986年7月4日生まれの35歳。「まっすーの歌声は唯一無二!優しくて甘い声で癒し効果抜群!かと思ったら、ゴリゴリにロックで攻めて来たり…とにかく、表現力が凄いから」といった、歌唱力の高さを絶賛する声や、「増田くんの歌声は本当に素敵です。何度も救われてきました」「気持ちを込めたストレートに響く声。テクニックに頼ることなく、まっすぐ、聴く人に伝えるための歌を歌える人です。その歌声に何度も励まされ、心を動かされてきました」など、増田貴久さんの歌声によって救われた方からのコメントもいただきました。

4位以下は神山智洋さん(ジャニーズWEST)や、山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)、藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事