Yahoo! JAPAN

おままごとキッチンで、赤ちゃんと一緒に夢中で遊ぶフレブル。この後ろ姿、ちょっとホッコリ強すぎ♡【動画】

French

今回は、フレブルが人間の子どもと仲良く遊んでいるシーンをご紹介。「みんなが遊び始めたから自分も乗らなくっちゃ…」と遊びに参加する子や、おままごとキッチンで一緒に遊ぶ子、もうどのシーンもホッコリが強すぎて、必ずやキュンが溢れてしまうでしょう!

みんなで運動会開催…「いかなきゃ!」

フレブルブランは、大好きなオーナーさん、そしてお兄ちゃんと一緒におくつろぎ中。

家族でのんびりする様子がほっこりしていて癒されます。

しかしお兄ちゃんはテンションが上がったようで、嬉しそうに走りだしました。

ということで運動会の始まりです!

「む、参加せねば…」そう悟ったブランは急いで追いかけます!

出典:YouTube(ブランちゃんねる)

このように、人間と同じことをするのはこの子が家族の一員だと理解している証拠。

しかしブランはフレブル。

そう、飽きっぽいのです。

だから途中で面倒になってしまい、お兄ちゃんが「こっち来てー」と言うも塩対応。

飽きてしまったが最後、マイペースを貫くのでした。

しかし、このように『なんでもない日常』にこそ幸せがあると伝わってくる光景ですよ!

一緒におままごと…後ろ姿にキュン!

フレブルテンはお家の赤ちゃんのことが大好き。本当のきょうだいだと思っているのかもしれません。

だから遊ぶときも一緒。

この時は子ども用のおままごとキッチンに向かっているのですが…。

その後ろ姿がもう、可愛すぎてたまらないのです!

出典:YouTube(mamamacoちゃんねる)

ちょっと、ホッコリが強すぎますよね。

テンがキッチンに立ちかかっていると、まるで同じような身長に。

だからこそより「コンビ感」が生まれているのでしょう。

「料理は任せてね」「洗い物をやるね」なんて、そんな会話が聞こえてきそうです。

しかしこのキッチン遊び、テンはとてもお気に入りのよう。

楽しすぎたのか、ズイズイーと赤ちゃんを横から押して、ひとり占めしようとしています。

そんなところも子どもがやりがちな仕草ですよね。

最高の遊び友だちであり相棒であるこの関係、オーナーさんはさぞ微笑ましく見届けていたでしょうね!

いつだって、フレブルと子どもはいいコンビになりがち。

そんなことを改めて感じさせられる可愛い光景でしたね!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

時に弟、時にお兄ちゃん。子供とフレブルは、なぜだかとっても良い相棒になるのです。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事