Yahoo! JAPAN

ナンかライス選べる!500円のランチセットがお手頃!小峯「カレーの恋人」で本格カレーをテイクアウト!!

肥後ジャーナル

ナンかライス選べる!500円のランチセットがお手頃!小峯「カレーの恋人」で本格カレーをテイクアウト!!

東区小峯にあるテイクアウト専門のカレー店「カレーの恋人」。本格的なスパイスカレーをテイクアウトできるお店なんですが、平日の昼間限定で500円とワンコインでテイクアウトできるランチセットがあるんです!サクッと立ち寄って美味しいカレーをテイクアウトしてきました!

小峯の「カレーの恋人」

小峯にあるテイクアウト専門のカレー店「カレーの恋人」。カレーの恋人がカレーを売っているって、もうなんか恋人を売ってしまっているように聞こえてしまいますが、オーナーさんがカレーが大好きで付けた名前なんだそう。私も恋人かってくらいカレーと一緒にいる気がします。 ちょっと奥まった感じのお店ですが、

小峯のとりまると苺竜堂の文字通り間にあります。3件ともテイクアウトのお店なので、使い分けできるナイスなスポットです。

カレーは5種類、グリーンカレー、バジルチキンカレー、ビーフカレー、レッドビーフカレー、ポークビンダルーカレーの5種類。 450円~480円の価格帯で、これにナンやターメリックライスを別途注文する形なのですが、

平日昼間限定のランチセットなら、カレーとナンかライスを選んで500円きっかり!!! ワンコインで収まるのはめちゃくちゃ嬉しいですよね。 どれにしようか、悩みましたが、お店おすすめのグリーンカレーをチョイスしました!なぜなら家ではまず作らないから。

カレーはどれも具だくさん!!

カレーはこんな感じで紙袋に入って出てきます。カレーの恋人。カレーが紙袋ってなんだか新鮮。 せっかくなので温かいうちにと近くの公園でいただくことにしました。

今回はライスをチョイス。ライスが入ったボックスと別にルーも付いてきます。

パカッと開けると、ターメリックライスは色あざやかで、ルーもたっぷりはいっています。ランチセットでお得ですが、単品のときと同じ量だそうです。

ルーは肉と茄子がたっぷりはいっています。 たまに、お肉が1個とか2個とかでがっかりすることってあるんですが、もうゴロゴロ入っていて大満足です。

スープカレーのようにさらさらしているので、具材と一緒にすくって、ライスにかけていただきます! グリーンカレー独特の癖も少なく、苦手な人でも食べれそう。もちろん、グリーンカレー大好きな私も美味しく食べられました! 辛味はピリッとするくらいで、ばっくばくいけますよ! もうちょっとボリュームが欲しい人はガパオミートを追加するといいかもしれません!

ワンコインで美味しいカレーランチを!

最近、カレー屋さんも増えて、あちこちで美味しいカレーが食べられますが、スパイスカレーのテイクアウトが500円ってのはなかなかありません!ワンコインでここまで楽しめたら大満足です! 平日の昼間11:00~14:00の限定ではありますが、お得なランチセットをぜひお楽しみあれ!

おすすめの記事

新着記事

  1. てっちゃん|行列の出来る豚骨らーめんをバリカタ・キクラゲ増で食べてみた【熊谷市石原】

    We Love群馬
  2. 昭和レトロな「小春カフェ」でひんやり美味しいクリームぜんざいを食べてきました!

    広島のタウン情報webマガジン ペコマガ
  3. 実は父親も有名人でビックリな俳優ランキング…菅田将暉、岩田剛典、加瀬亮らランクイン

    ランキングー!
  4. 愛犬が『落ち着かない』!そんなときに試したい3つのこと

    わんちゃんホンポ
  5. 『ため息をつく猫』が考えていること5つ

    ねこちゃんホンポ
  6. 実はゴルフが上手い女性有名人ランキング…吉瀬美智子、吉田沙保里、叶姉妹らランクイン!

    ランキングー!
  7. 新商品もあるよ!ドライブで飲みたい美味いドリンク3店!

    asatan
  8. 9月27日生まれはこんな人 365日のお誕生日占い【鏡リュウジ監修】

    たまひよONLINE
  9. 肉の旨味がたまらない! 池袋『No.18』のハンバーガーは焼き加減もオーダーできるステーキ肉100%の絶品グルメ

    さんたつ by 散歩の達人
  10. サラリーマン“アングラー”釣り五郎がゆく!#14 照りつく太陽の下で大物を狙う真夏の風物詩【マゴチ編】

    GOODA