Yahoo! JAPAN

優木まおみ、昔のカメラに入っていた写真を公開「やっぱり好きだなぁ」

Ameba

タレントの優木まおみが19日に自身のアメブロを更新。昔のカメラに入っていた写真を公開した。

この日、優木は「最近、昔のカメラ引っ張り出してきて使ってます」と切り出し、カメラを構える自身の姿を公開。「なんともあたたかみと味わいのある写真が撮れて、やっぱり好きだなぁ」としみじみつづった。

続けて「新しくした、iPhone 13pro MAXのカメラの凄さとは、また別次元で素晴らしい」と絶賛。「またいろいろ写真投稿しますね」と予告した。

その後に更新したブログでは「思い出写真館」と述べ、子ども達の写真を複数枚公開。「しまいっぱなしだったカメラを引っ張り出すと、思いがけずSDカードに、取り込み忘れた写真が発掘されたりするよね」とコメントし、写真について「0歳、3歳くらいの時にディズニー行った時」と明かした。

最後に「今は、お姉ちゃんカッコいいが正義な女の子だから、ドレスきてくれない」と述べつつ、「この頃はドレス命だったなぁー」と振り返り、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 超ド級!悩めるオモウマグルメ店にSTU48と滝音が潜入調査

    ひろしまリード
  2. 「汚い部屋・脂っぽい食べ物・夜ふかし」大人になってから苦手になったものといえば?

    ママスタセレクト
  3. 【冬の料理の定番】ミツカンの鍋の素ランキング 1位は「〆まで美味しい キムチ鍋つゆ ストレート」

    日本トレンドリサーチ
  4. ピアニスト・小曽根真、60歳記念のソロ・ピアノ・アルバムの特別編『OZONE 60 -STANDARDS-』を2022年1月に発表

    SPICE
  5. 余った「ライスペーパー」をつかった“簡単自家製パリパリソーセージ”レシピ

    saita
  6. 東京都足立区『大谷田温泉 明神の湯』は、湯冷めしにくい「濃塩源泉」でぽっかぽか。0歳児から利用できるし、ランニングステーションにも使えるぞ!

    さんたつ by 散歩の達人
  7. お家で「捨てる」を勉強!ものを手放すときの5つのルールとは?

    ラブすぽ
  8. 子どものお片付けに大活躍 エンジニアが制作した「歩くおもちゃ箱」

    おたくま経済新聞
  9. 泉警察署 標語考案者に感謝状 松陽高生ら8人 詐欺警戒で〈横浜市泉区〉

    タウンニュース
  10. 3カ国の太鼓が競演 ふみくらの仲間たち「青葉楓の会」〈横浜市金沢区・横浜市磯子区〉

    タウンニュース