Yahoo! JAPAN

ワイルドな魅力があるイケメン俳優ランキング

ランキングー!

ワイルドな魅力があるイケメン俳優ランキング

ワイルドとは「野生的な」「荒々しく力強いさま」という意味。ヒゲが似合っていたり、クールな表情が素敵だったり、ワイルドな雰囲気をまとっている人ってつい目で追ってしまいますよね。そこで今回は、「ワイルドな魅力があるイケメン俳優ランキング」を発表します!
男女関係なく幅広い人たちから憧れられているワイルド系イケメンの1位に輝いたのは、ヒゲやサングランスの似合うあの人!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【ワイルドな魅力があるイケメン俳優ランキング】

第1位 綾野剛
第2位 斎藤工
第3位 鈴木亮平

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の女性2247名

ワイルドな役を演じさせたら間違いなく期待以上!1位は綾野剛!

<投票者のコメント>
「アウトローな作品が似合う。『アバランチ』ハマってた!」

「優しい人柄の役も似合うけど、ワイルドが最高」

「『日本で一番悪い奴ら』で悪辣警察官を演じた時は、この人しか出来ないと感じました!」

「ワイルド系イケメン俳優ランキング」1位に輝いたのは綾野剛さん!
ドラマ「アバランチ」ではさまざまな悪事を行う者の正体を暴く主人公役を好演!黒髪パーマにヒゲ姿の綾野さんはまさにワイルドを極め、SNSでも絶賛の嵐でしたね!
2022年1月13日にスタートしたNetflixドラマ「新聞記者」では若手官僚役を演じています。また新たな魅力を見せてくれそう!


野生的な魅力と心地よい低音バリトンボイスに夢中!2位は斎藤工!

<投票者のコメント>
「ワイルドな色気がある!」

「目が印象的。情熱的にもなるし、虚ろにもなる」

「濃い~魅力がある!!」

俳優、映画監督、写真家としても活躍中の斎藤工さん!ヒゲがとっても似合ってますよね。
斎藤さんと言えば、ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で大ブレイク。その後も、映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」や「孤狼の血 LEVEL2」など話題作に次々出演しています。写真家としては、綾野剛さんや柄本佑さんのオフィシャルスチールを撮影するなどかなりの腕前!才能あふれるワイルド系イケメンです!


高身長の逞しい肉体美!3位は鈴木亮平!

<投票者のコメント>
「筋肉質で野生っぽさがある」

「声も低くてかっこいいです」

「体つきも顔もワイルドそのものって感じ!」

どんな役でも変幻自在に自分のものにしてしまう演技派の鈴木亮平さん!186cmという高身長とがっしりとした体つきで、日曜劇場「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」では救命救急のプロフェッショナルチームのチームリーダーを熱演。頼もしい姿に惹かれた人も多いはず。2023年には「劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」の公開も決定。ふたたび喜多見先生の活躍を見られると思うと楽しみですね!


4位以下は松岡昌宏さん(TOKIO)や、金子ノブアキさん、木村拓哉さんなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事