Yahoo! JAPAN

素敵に年を重ねていると思う【40代】ジャニーズランキング…8,153名の投票結果!

ランキングー!

素敵に年を重ねていると思う【40代の】ジャニーズランキング

若くしてデビューし、アイドルとしてキラキラとした輝きを放つジャニーズタレント。もちろん時の流れに沿って年齢を重ねていくわけですが、みなさんいつまでも輝きを失わずに活躍されていますよね。
40代を迎えても今なお魅力的なジャニーズタレントの中でも、さらにどんどんカッコよくなっていっているのは誰なのか、調査してみました!納得のスター勢揃いのランキング、ぜひご覧ください!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【素敵に年を重ねていると思う【40代の】ジャニーズランキング】

第1位 木村拓哉 誕生日 1972年11月13日(48歳)
第2位 岡田准一(V6) 誕生日 1980年11月18日(40歳)
第3位 井ノ原快彦(V6) 誕生日 1976年05月17日(44歳)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~60代の男女(性別回答しないを含む)8153名

芸能界におけるひとつのブランドです!1位は木村拓哉さん 誕生日 1972年11月13日(48歳)!

<投票者のコメント>
「年齢を重ねても、その時々が全てかっこいい。生き方がかっこいいんだと思います」

「家族も含めて、素敵な時間を重ねているのが、伝わる」

「無理に渋くならなくても素敵!願わくば、自然体で歳を重ねて頂きたいです!」

40代ジャニーズっていうか、もう来年には50歳なんですね。だけど木村拓哉さんに対してはいつまでも「アイドル」っていう表現をしてもオッケーのようなところもあって、それは木村さんならではの特別な魅力。「木村拓哉」っていうひとつのブランドみたいなものですね。マッチさん、ヒガシさんに続くジャニーズレジェンドの系譜みたいなものを確実に受け継いでいるキムタクさん。俳優としてのお仕事も見たいし、音楽活動も続けてほしいし、まだまだ「木村拓哉」の時代は続きますね。納得の第1位!


あどけない少年が今や日本を代表する俳優さんに!2位は岡田准一さん (V6) 誕生日 1980年11月18日(40歳)!

<投票者のコメント>
「デビュー当時は凄ーく可愛かったけど、今は男の色気が溢れ出ているー!」

「年齢以上に頼もしい感じです」

「歌にダンスにお芝居に結婚も…さすがです」

V6のカミセン最年少の岡田准一さんも40歳!確実に時は流れているんですね…。バラエティ番組のオーディション企画からジャニーズ入りし、すぐさまデビューしたのが14歳。あどけない少年だった岡田さんが、今や日本を代表する俳優さんに名を連ねているわけですもんね。年齢を重ねていく中で、確実に自分の立ち位置を見つけ表現してきた岡田さん。40代。50代となっても常に最新の魅力を披露してくれそうで、ますます楽しみです!


いつだってジャニーズの癒し!4位は井ノ原快彦さん!(V6) 誕生日 1976年05月17日(44歳)!

<投票者のコメント>
「親しみやすくて、それでいて素敵」

「立ち振る舞いに落ち着きがあり、トークも各年齢層に合わせてできる。かといって、若さが感じられない訳では無い。いい感じで年相応だと思う」

「本当に、周りの人や後輩の気持ちを汲める良い人だと思う」

40代も半ばに差し掛かろうとする方を指してこんな表現するのも失礼かもしれませんが、井ノ原快彦さんっていつまでも人懐っこい子犬みたいなところがありますよね。イノッチさんのあのクシャッと笑った顔って、どんな人でも温かく受け入れてくれるような包容力があって、ベテランさんなのにフレンドリー感たっぷりです。突然のV6解散という驚きのニュースがありましたが、これからもイノッチワールドとも言える優しい世界観で私達を楽しませてほしいですね。


4位以下は堂本光一さん(KinKi Kids) 誕生日 1979年01月01日(42歳)や、坂本昌行さん(V6) 誕生日 1971年07月24日(49歳)などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 車中泊仕様のクルマなど“遊べるモビリティ”大集合! 「アソモビ2021 in Saitama」に行ってきた

    価格.comマガジン
  2. Androidスマホで着信拒否・受信拒否する方法は?迷惑電話やSMSを受けない設定も解説

    TIME&SPACE
  3. 活動すればするほど「ウルトラマン」が強くなる?楽しみながら運動できるウェアラブル端末

    特選街web
  4. 古民家イタリアン『GUARDA楽』で秋にぴったりキノコのクリームパスタ!

    八王子ジャーニー
  5. CAの後をつけ自宅を監視すること3年間…ストーカー男の恐ろしい粘着性と悪質ぶり

    日刊ゲンダイDIGITAL
  6. 0-2才育児まとめ:うちの子天才じゃないですか?[ハハのさけび #110]

    たまひよONLINE
  7. 旧道にポツンと佇む野方『山田屋ベーカリー』で40年近く作り続けられてきた絶品のしっとり食パン

    さんたつ by 散歩の達人
  8. 山の神から祝福の光?トンネル工事現場の「貫通光線」が美しい

    おたくま経済新聞
  9. 「受験日に寝坊した私の前に現れた、見知らぬ自転車の女性。『後ろに乗って』と言われたが...」 (愛知県・50代男性)

    Jタウンネット
  10. イギリスのドッグオーナーが掃除に費やす時間の総数はどのくらい?

    わんちゃんホンポ