Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、子ども達の発言に夫婦で感動「ほっこり」「微笑ましい」の声

Ameba

ココリコ・遠藤の妻、子ども達の発言に夫婦で感動「ほっこり」「微笑ましい」の声

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが15日に自身のアメブロを更新。子ども達の発言に夫婦で感動したことを明かした。

遠藤は、14日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)の『密着クイズ』に出演。この日、まさみさんは「見て頂いた方もいらっしゃったみたいでありがとうございました」と感謝を述べ、「元々大好きで良く観ていた番組に親子で出演させて頂き子供達も貴重な体験ができました」と振り返った。

続けて、収録では長男・空楽(そら)くんと次男・歌楽(うた)くんも大活躍だったといい、遠藤が「やっている事や好きな事」について「ゴルフ、野球と答えてくれていてきちんとパパのことみているんだね!と、夫婦で感動してしまいました」と回想した。

また「何やってる人?」という質問には、遠藤の持ちギャグ「ホホホイ」と答えていたことを明かし、「確かに、ホホホイもやってるよねぇ」とお茶目にコメント。最後に「でもパパもちゃんと働いてくれているんだよ」と述べ、「パパ、子供たちお疲れ様でした」と労いの言葉をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「見ました」「ほっこりした気持ちになりました」「微笑ましい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事