Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、夫が撮影した“奇跡”動画に感動「涙でそうだった…」

アメーバニュース

あいのり・桃、夫が撮影した“奇跡”動画に感動「涙でそうだった…」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。愛猫達の珍しい姿に感動したことを明かした。

桃は8月4日に更新した「新しい家族が増えました」というタイトルのブログで仔猫の写真を公開し、「まろ眉をした、まろです!!雄です!サイベリアンです!よろしくお願いします」と紹介。「徐々に徐々に、家族4人で仲良くやって行けたらいいなぁと思います」と述べ、「これから、らぴとまろがまたブログにたくさん登場すると思いますが、よろしくお願いします」とつづっていた。

この日、「き、奇跡がおきたぁぁぁ!!」と切り出し、2匹の愛猫の動画を公開。「2人が重なり合ってる…まろがラピを舐めてる…そして、ラピが怒らない…」と驚いた様子で述べ「一緒に住み始めて1ヶ月半で、初めてこんなに仲良くしてるのを見ました…」とコメント。

続けて、動画について「今朝、これを彼が撮って、嬉しそうにびっくりした顔でみせにきてくれて、涙でそうだった…」と嬉しそうに述べ「動画の最後の方なんか噛んでる感じだけどね。笑 ポイントはラピがシャーしてないところ!」と補足した。

最後に「いやー、嬉しい」とハートマークとともにつづり「これからもっともっと仲良くなるのたのしみ!」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「超かわいいです!!」「信頼関係が結ばれたんですね」「私も涙が出そうになりました」「悶絶すぎてうずうずしちゃいます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事