Yahoo! JAPAN

「また寝ちゃったよ~」同居犬の二度寝にショックを受ける犬→後ろをよく見ると衝撃のオチが待っていた!

いぬのきもちWEB

しかもミンディちゃん起きてるんか〜い!!!

起きたと思ったのに…

まったりするミンディちゃん、トラヴィスちゃん


眠りから覚めてカメラを見ているのはInstagramユーザー@travis__mindyさんの愛犬・ミンディちゃん(写真左)。「やっと起きた!」と期待するトラヴィスちゃん(写真右)でしたが…そんなぁ〜という展開になってしまうのです。

ショックのあまり…


また寝ちゃった〜!


寝て起きたのに、そっぽを向いてまた寝始めるミンディちゃん。この行動にトラヴィスちゃんは、「せっかく遊べるのに〜」と思ったのか…

「また寝ちゃったよ〜」


この顔である。カメラ目線で、飼い主さんに残念な気持ちを訴えているようですね(笑)

しかもミンディちゃん起きてるんか〜い!!!


寝ていると思われたミンディちゃんでしたが…まさかの寝たふり!? トラヴィスちゃん、うしろうしろ〜!

まるでコントをしているような2頭に、Instagramユーザーさんからは「ちょっとだけ舌の出てる表情が、、、何か言いたげ」「トラヴィスちゃんのアンニュイな表情が好きすぎる」「2人とも無邪気で可愛いなぁ」といったコメントが寄せられています。

掲載協力/Instagram(@travis__mindy)
文/二宮ねこむ
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。

【関連記事】

おすすめの記事