Yahoo! JAPAN

大友花恋、母とリモート飲み会「素敵な夜でした〜!」

ナリナリドットコム

女優でモデルの大友花恋(20歳)が6月18日、公式ブログを更新。母と“リモート飲み会”をした時のほろ酔いショットを公開した。

「リモート」と題して更新したこの日のブログ。普段お酒を買うことがないという大友は、母が実家から送ってきてくれたという自家製梅酒が飲みたくなり、母との“リモート飲み会”を開催したという。

「正直、ビールやサワーやハイボールなど、少しずつ挑戦しても お子ちゃまの味覚の私にはなかなかおいしいとは思えないのですが、梅酒とか、ワインとか、甘かったり、果実を感じたりするお酒は、美味しくいただけるようになってきました」とつづりながら、「母の記憶も曖昧らしいのですが、8年モノらしく、、。ロックがいいかな?何かで割ったほうがいいかな?割るなら、なにがいい?何対何がいい?全部母に聞きながら、結局炭酸水で割って飲みました」という自家製梅酒の炭酸水割は、「おいしい!!」とコメントした。

母との“リモート飲み会”は「思い出話に花を咲かせつつ、3時間近くリモート飲み会をしていました」といい、これまで酔っぱらった!!という経験がほとんどないくらいアルコールが弱いタイプではないという大友だが、「昨日は、少しふわふわしてました。母と飲んでいる、リラックス感があったからかもしれません。素敵な夜でした〜!」と振り返り、“リモート飲み会”のスクリーンショットを公開した。

最後は、現在再放送中のドラマ「新米姉妹のふたりごはん」についても触れつつ、「サチとあやりはまだまだ未成年ですが いつか、2人がお酒を飲む姿も見てみたいものです」とつづりブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「思わず微笑んでしまいました」「可愛い」「素敵」「すごい素敵なリモート飲み会ですね!笑」「お母さん喜んでたと思います」「お酒のCMのワンシーンみたい」「ほっこり」「美女と梅酒、いいねぇ」「お母さんとのエピソード嬉しい」「いつか花恋ちゃんとオンライン飲み会してみたいなあ〜笑笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 電動車椅子とは異なる移動手段!出かけたい気持ちにさせてくれる近距離モビリティ「WHILL Model C2」

    価格.comマガジン
  2. 舞台『幽☆遊☆白書』其の弐、崎山つばさらメインキャスト続投で上演が決定 演出は伊藤栄之進、加古臨王、荒木宏文の3名

    SPICE
  3. 新型コロナ感染の杉浦太陽、嗅覚効かず「気になる」

    ナリナリドットコム
  4. THE RAMPAGEがLDHの新たな進化を見せつける! 『LIVE×ONLINE』第2弾、8夜連続の配信ライブが幕開け

    SPICE
  5. 可愛さ大爆発! 完売続出の「マキアージュ×セーラームーン」コラボが再びやってくる

    東京バーゲンマニア
  6. 福島・芦ノ牧温泉「大川荘」 会津若松の奥座敷、渓谷にせり出す露天風呂を楽しめる絶景宿

    おんせんニュース
  7. 熊本・上天草温泉郷 劇場版『弱虫ペダル』の聖地へ!!行ってみたいロケ地No.1は天草五橋!

    おんせんニュース
  8. 息子が素直にごめんなさいできない理由[噛みしめ育児スルメ日記#35]

    たまひよONLINE
  9. 「普通は○○では?」の指摘にママ憤慨!「普通は〜」を使ってはいけないNG場面とは?

    ママスタセレクト
  10. 新宿二丁目には漱石の登った仏像や芥川の父の牧場が! 青空文庫で新宿歴史さんぽ

    さんたつ by 散歩の達人