Yahoo! JAPAN

ぺこぱ・松陰寺太勇、独特すぎる動きで全力ラジオ体操!決め台詞も深イイ。

動画ニュース「フィールドキャスター」

ぺこぱ・松陰寺太勇、独特すぎる動きで全力ラジオ体操!決め台詞も深イイ。


7月7日、時事通信ホールにて開催された、健康応援アプリ「すこやかんぽ」 「恋人・パートナーとワークアウト」イベントに、ぺこぱの松陰寺太勇(ショウインジタイユウ)さんと、シュウペイさんが登壇しました。

夫婦と愛犬で散歩をしながら仲を深めるという松陰寺さんは、「犬が散歩中、ウンチするじゃないですか。それを見てると僕もしたくなるんですよ。『ちょっと俺もしたくなってきたな〜』って言うと、(妻が)『家でしてきなよ!』みたいな。それもひとつの仲の深まりかな〜なんて思ってます」と、夫婦の微笑ましいエピソードを披露。

さらにイベント中、ぺこぱふたりの仲を深めるため、会話をしながらウォーキングマシンでお散歩!息が切れてきた松陰寺さんは、「歩いているせいか、口笛がただの吐息になってしまいました」と苦しそうにコメント。「吐息というか、雑音でしたね」と、シュウペイさんは余裕の笑顔でツッコミを入れていました。

イベント終盤、ぺこぱオリジナルのラジオ体操を披露!松陰寺さんが決め台詞を言い、カッコ良くキレキレに体操!一般的なラジオ体操からあまりにかけ離れた動きに、会場からは笑い声が聞こえていました。


【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. TVアニメ「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」第4話の先行カットが到着。女神が勇者の暴走を食い止める計画を!

    WebNewtype
  2. マンモスなど古代生物が銘菓に!?食べたくなるカプセルトイ「太古のまん獣」

    おたくま経済新聞
  3. 釣り入門に必要なお金のコト 人気のアジングやメバリングは3万円前後?

    TSURINEWS
  4. レンタルボートで船中アオリイカ45匹 ゲストのカマス68匹も好土産に

    TSURINEWS
  5. 4代目バチェラー 黄皓の発表に『バチェロレッテ』ファン騒然「激アツ」

    ドワンゴジェイピー news
  6. <ずっと一緒にいたいね>いつまでも仲良く【娘と愛犬プリンの成長記】#4コマ母道場

    ママスタセレクト
  7. 岸井ゆきの×浜辺美波、映画初共演で“強い絆で結ばれた”親友同士に 映画『やがて海へと届く』2022年春の公開が決定

    SPICE
  8. TVアニメ「海賊王女」第4話の先行カットが到着。フェナ達は「リバーオーバーシュタイン」へ!

    WebNewtype
  9. 眉ティントで目が腫れ上がった女性「パッチテストは毎回必ずして」(英)

    Techinsight
  10. TVアニメ「見える子ちゃん」第4話の先行カットが到着。「見える」日々に疲れ始めたみこ。その様子を見て弟が

    WebNewtype