Yahoo! JAPAN

ラミレスの妻『深イイ話』での夫の裏話を暴露「サプライズできない人でした」

Ameba

ラミレスの妻『深イイ話』での夫の裏話を暴露「サプライズできない人でした」

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが11日に自身のアメブロを更新。出演したバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)での裏話を暴露した。

10日に放送された同番組では、ラミレス氏一家の密着第二弾として結婚記念日に向けてラミレス氏が美保さんを喜ばせる4つのサプライズを決行。構想期間1か月の大プロジェクトに挑む様子が放送された。

この日、美保さんはラミレス氏からのサプライズについて「なんか様子おかしかったんです」と明かし、「深イイと打ち合わせしてくるから2階行ってくる」と1人で打ち合わせに参加するなど「なんか、おかしい。。。。」と感じていたことを説明。一方で「全く検討はついていなかった」(原文ママ)と補足した。

続けて「本当におかしかったのは当日」と明かし、「子供を置いて記念日ディナーに行こう!!」と誘われ出かけようとするも、ラミレス氏がタクシーを外に呼びに行ったことを説明。「なんで?いつもそんなことしないじゃん笑」と行動に不審さを感じたといい、その後、自宅の呼び鈴が鳴り「花粉アレルギーのパパがこんな素敵なお花持って立ってる笑」と薔薇の花束を抱えたラミレス氏が立っていたことを明かした。

また、突然のサプライズに「わーーー素敵ーーーありがとう ってなれず」とその瞬間を振り返り、「やっぱりねーなんかおかしいのよってなってしまいました」と回想。一方で「素敵なお花、ありがとう」と感謝を述べ、ラミレス氏との2ショットを公開した。

最後に「なんとお迎えに来てたのはこちら」とリムジンが迎えにきたことを説明。「なんだろう、感動というより笑えちゃったんですよね」「パパのドヤ顔に」とお茶目に述べ、「リムジン乗ったらやたらペラペラ色んな話ししてくるんです。会話になる前に話題変えたり同じ話し何度も話してきたり」と裏話を暴露。「もう、完全に変!!!ラミちゃんはサプライズできない人でした笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「感動しました」「素敵なサプライズ」「かわいいパパですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【ユニコーンS・マーメイドS】前走大敗馬の逆襲に期待! 東大・京大の本命馬は?【動画あり】

    SPAIA
  2. 【食レポ】爽やかなタルトが思い出させる、甘酸っぱくてほろ苦い

    もぐナビニュース
  3. WANIMA、7thシングル「Chopped Grill Chicken」を8月にリリース決定 収録曲&ジャケット写真&アーティスト写真も公開に

    SPICE
  4. 【漢字】「賄う=わいう」?「担ぐ=たんぐ」?読み間違えやすい漢字3選|CLASSY.

    magacol
  5. Cody・Lee(李)、今年初の新曲「悶々」をリリース 初の自主企画2マンライブツアーも開催決定

    SPICE
  6. BBHF Galileo Galilei時代の曲も披露、“過去・現在・未来”全てが一直線に繋がった新体制初ワンマン『BACK TO THE FUTURE』をレポート

    SPICE
  7. 東京少年倶楽部、ニューアルバム『自明の理』の発売日に入場料無料のアウトストアイベントを開催

    SPICE
  8. THE MODS、ライブDVD『BRIGADE JAM』の収録内容を発表 バックステージの映像も収録

    SPICE
  9. 自ら”喫茶店=サテン”と名乗るこだわり。銀座7丁目の気取らないニューフェイス『310.COFFEE(さとうこーひー)』

    さんたつ by 散歩の達人
  10. 【スヌーピー】缶も個包装も可愛すぎでしょ。ガトーフェスタハラダとコラボは最高!

    東京バーゲンマニア