Yahoo! JAPAN

日向坂46・加藤史帆「息するタイミング分からなく…」

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆(23歳)が、8月3日に放送されたラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に出演。番組の台本に“息継ぎ”のタイミングまで書かれていることが明かされ、「息するタイミングが分からなくなっちゃって。忘れちゃう」と、その理由を説明した。    

この日、番組に出演したお笑いコンビ・流れ星と共に、楽しいトークを繰り広げた加藤。途中、加藤はリスナーに投稿してもらうためのメールアドレスを案内し、「番組内でメールを紹介させていただいた方全員に、オテンキのりさんのレコメン10周年イヤー限定クリアファイルをプレゼントいたしますので、住所と本名も忘れずに書いてください。そして、レコメンの公式ホームページ、公式Twitter、公式LINEもあります。番組の感想は『#レコメン』を付けてつぶやいてください。友だち登録もよろしくお願いします」と、番組からの告知を読み上げる。  

すると、その様子を近くで見守っていた流れ星から「これさ、いま台本読んでるんですけどね。かとしの台本のところさ、“(ブレス)”って書いてある。息継ぎまで(笑)」と、「レコメン!」の台本の秘密が明かされると、加藤は「バレた……そうなんです」とコメント。

オテンキのりは「たまに油断すると落ちちゃうんですよ、息するの忘れて」、流れ星も「初めて見たよ、台本に“(ブレス)”って書いてあるの」とイジるが、加藤は「なんか私、息するタイミングが分からなくなっちゃって。忘れちゃうんですよ。なので、ずっと書いてくださってます。感謝です」「読まないでください。恥ずかしい!自分が息してるタイミングバレました」と、台本に“(ブレス)”が書かれている理由を説明した。

【関連記事】

おすすめの記事