Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】いて座(09/01-09/14)

GIRL

行方を見守る。

9月前半はよくも悪くも物事を再生させる運気が来ています。仕事面はトラブルが出やすいとき。「猛烈に忙しい」「焦る状況が来た」など、落ち着いて仕事と向き合いないでしょう。すべき仕事だけ全うしてすぐにどうにかしようと慌てなくてよし。対人面は吉から小吉です。頼りない人と関わりやすい時期です。「いろいろ察してもらえない」と思っても「あーこういう人なんだなぁ」で流しっぱにして◯。ちなみに親の問題や家族間のことに直面しやすいときです。ストレスにならないようコミットの仕方に注意しましょう。開運ポイントは「キャパを超えない責任を負う」です。恋愛面は相手によって吉凶が変わる時期です。カップルの人は思い通りにいかないことを諦めることができるとき。悔しさが邪魔をしても「ゆっくりと実っていこう」にマインドを切り替えて吉。シングルの人は男子の主張に結局負けるタイミング。ですが「かなわない」が分かることでその次を考えることができるでしょう。

LUCKY WORD

気持ちはズレたまま
目標は遠くに
ブラウン

今すぐ何とかしなくていい9月前半。自分の方が我慢していると感じても「先々で丸く収まればばいいや」くらいに思っていた方が楽な気持ちでいられるでしょう。「遠くの目標が合っていればいい」と、おおらかに構えているのが開運アクションです。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。2021年秋冬シーズンにデビューを果たす〈コウガ(KOWGA)〉の魅力を紐解くべく、デザイナーである甲賀加純さんにインタビュー。ガールフイナムで撮り下ろしたオリジナルのルックとともにお楽しみください! ラッキーカラーはブラウン。コーディネートをフレッシュにしてくれる〈フミエタナカ(FUMIE=TANAKA)〉のコルセットベルトなんていかがでしょう?

KOWGAが待望のローンチ!デザイナーのルーツを紐解いて、見えてきたエレガンス。
フミエタナカのベルト

いて座の男の子は?

そろそろな男。

恋に正式なものを求めている射手座男子。自分と違う感覚を持つ女子にも諦めずにやっていきたい様子。1〜7日はカップルは荒事を避け、シングルは女子への関心が高いとき。「俺のミッション」に応じて女子への熱量が変わるようです。こちらは自然体で向き合っていてよし。8〜15日はマイロードを進むとき。恋愛の運気が高めなので自分が落ち着くところまで引っ張りたい様子。「私と一緒にいたいならこれぐらい我慢して」を小出しにして◯。

おすすめの記事