Yahoo! JAPAN

みきママ、売り切れで買えなかった『オーケー』の人気商品をゲット「予約してリベンジ」

Ameba

おうち料理研究家のみきママが15日に自身のアメブロを更新。売り切れで買えなかったディスカウントスーパーマーケット『オーケー』の人気商品をゲットしたこと明かした。

みきママは、8日のブログで「今夜は先日テレビでやっていたOKスーパーで人気のトップ10をゲットしてきました!!」と『オーケー』で食材を購入したことを報告し、「A5ランクの国産和牛カルビ、カツ丼、大容量チャーハン、アイス、マグロ、納豆、そしてNo.1はピザです!」と写真とともに紹介。「どれもリーズナブルで美味しいんだって!」とコメントするも、1番人気のピザは売り切れていたといい「うぇ~ん、食べたかったよ~!」と残念そうな様子でつづっていた。

この日は「毎週金曜日は映画をみながら好きなものを食べよう!!」と切り出し「今夜は先週と同じOKスーパーで、先週売り切れで食べられなかった人気のピザをゲットしました!!」と報告。その他に「サイコロステーキ、レバー、唐揚げ、アイス、釜揚げしらす、カツ丼、ねぎトロ巻き、シャインマスカット、お菓子や飲むヨーグルト」を堪能したといい、「先週、ピザが売り切れだったので今回は予約してリベンジです!!」と明かした。

続けて、次男からの「本物のサイコロステーキ、うまい」の一言に「ママのひき肉パックごとひっくり返すサイコロステーキと比べたな」とコメント。娘は「グラタンピザ、美味しい~」と言っていたそうで「本当、生地もグラタンもベストマッチです!!」と絶賛した。

最後に「今夜はグリンチが見たいってさ」と述べ「もーすぐクリスマスかー」としみじみコメント。「今年まだ始まったばっかりじゃなかったっけ?」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事