Yahoo! JAPAN

石田ゆり子、Uber Eatsで注文する便利なもの

ナリナリドットコム

女優・石田ゆり子(52歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。Uber Eatsで注文する便利なものについて語った。

Uber Eatsの話題となり、石田が「便利ですねえ」と言うと、有吉弘行が「使いますか!? オレ意外でした」と驚く。

石田は「私は知らない人っていったら失礼ですけど、何も知らない人が自分が食べるものを持ってくるってだけで怖かったんですよ。でもこの間ドラマで共演した仲里依紗ちゃんがいいって言っているんだから、やってみようかなと思って、やってみたの。こんな便利なものない」とハマってしまったと話す。

石田が注文するものは意外にヘルシーなもので、「便利なのは氷。おいしい氷があると、飲みものって味が全然違うじゃないですか。氷を買いに行くのは大変でしょう? 氷だけ運んでくれるの。いわゆるロックアイス。お店で売っている氷。あれがあると、コーヒーを冷たくして飲むのが大好きなんです。氷があるだけで、テンションが上がる」と話すと、連続ドラマ「妻、小学生になる。」で共演している俳優・堤真一から「安くつく人ですねえ」という声が上がった。

【関連記事】

おすすめの記事