Yahoo! JAPAN

実はスタジオで初めましてな外山惠理と土屋礼央!モンブラン買ってきましたー!!

TBSラジオ

【TBSラジオ】たまむすび

TBSラジオ『赤江珠緒たまむすび』平日午後1時から放送中!

3月3日(木)は、外山惠理×土屋礼央のコンビでお送りしました。

昨日に続き赤江さんは体調不良のためお休み。スタジオには昨日に続き外山さん!
赤江さん、PCR検査の結果は陰性。流行りの胃腸炎と診断されたそうです。体調もだいぶ回復したそうです。皆さんもお気をつけください!

そして以前リモートでは2人で番組をやったことはあるけど、スタジオでは初めましてな2人!
外山さんのために、礼央さん。美味しいモンブランを買ってきましたー!!

生クリームが大好きな外山さん。モンブランが美味しい店のケーキ、ということでモンブランを選ばざるをえない状況になりましたが、モンブランの中にもたっぷりの生クリーム!

とりあえず良いスタートを切りましたが、、、その後は「外山さんのリズム感」のお話に。
礼央さん曰く、障子を破って喋りだすのが外山さん。

2時からは「レオレオの『そんな人、本当にいるんですか?!」

今日のテーマは『 ビートルズのメンバーに直接会ったことがある人 』でした。

ジョンとヨーコに日本橋三越で会った人、ジョージ・ハリスンにオーストラリアで会った人と電話をつなぎました。
外山さん、「そんな人、本当にいるんですかってハードル上がりすぎじゃない?」と心配してましてが、ちゃんとハードル、超えてきてくれました。

3時からはゲストコーナー「おもしろい大人」。

本日のゲストは平成ノブシコブシの徳井健太さん!
外山さんの「どっしり感(?)」に感動していた徳井さんですが、最近出された本が話題!
『敗北感からの芸人論』。

一度負けた状態から自分なりのスタイルをつかむまで、もがき続けた21組の芸人さんの生き様を書いた本。
外山さんも泣きながら読んだそうです。

【関連記事】

おすすめの記事