Yahoo! JAPAN

道重さゆみ、これまでに手作りした料理を一挙に公開「色合いが綺麗」「天才!」の声

Ameba

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが16日に自身のアメブロを更新。これまでに手作りした料理を一挙に公開した。

この日、道重は「買うものリストのメモに・しめじ(トマトの材料)って書いてある」と明かすも「何作りたかったか、、、、全く思い出せない」とコメント。「とりあえず、思い出してくれると自分を信じてしめじは買った」と述べ「​​思い出せんくても、しめじって炒め物でもスープでもなんでも合うよね」とつづった。

続けて、購入したしめじについて「具沢山スープに入れました」と報告し、リストに書いていた理由についても「何だったか思い出しました!!まだ作ってないけど」と説明。「最近お料理楽しい」とつづり「お料理の本やお料理動画を色んな方のをみながら作ってます」と明かした。

また「これまでのお料理ラインナップ」と述べ「明太子しらたき」「キムチ納豆豆腐」など作った料理を写真で公開。「お料理し始めてから、きゅうりがすごく好きってことに気づいた」といい「歯ごたえがとにかく最高!」「浮腫みがとれるらしい!むくみん卒業しちゃうかも」とお茶目につづった。

最後に「釜玉うどん」「ナスの煮浸し」の他、朝食のメニューやサラダも写真とともに紹介。「今回は以上です」と述べ「またお料理のせちゃお」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どれも美味しそう」「料理のレパートリー増えたね」「色合いが綺麗」「天才!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「アウトドアでもインドアライフ」を実現!? 移動も宿泊も自由自在なキャンピングカーの魅力をオーナーに聞いた

    GetNavi web
  2. ヒイカエギングにアジングタックルを流用するメリット3選 釣り方も解説

    TSURINEWS
  3. 【新店】大和西大寺駅中に誕生!オールドボトルがお手頃な値段で飲めるバー|お酒の美術館 西大寺駅店

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  4. 黒酢の効いた酸辣湯麺が食べたいなあ

    ソトコトオンライン
  5. 【6月26日プロ野球公示】ヤクルトが坂本光士郎と嶋基宏を抹消、小澤怜史と松本直樹を登録

    SPAIA
  6. 華原朋美、2日連続でディズニーランドを満喫「たのしいよーぉ!」

    Ameba News
  7. 2歳で自閉症と診断された息子「勘違いしていた」

    Ameba News
  8. 新生履正社の「走塁革命」ストップ・ザ・大阪桐蔭の1番手いざ出陣

    SPAIA
  9. 進化する「シン・腰越」に注目! 「江ノ電自転車ニキ」ディランさんに、腰越のいいところを教えてもらいました

    さんたつ by 散歩の達人
  10. 【吉本興業110周年感謝祭 よしもとお笑いライブ ~笑い浴びる夏到来!~in魚沼2022】ベテランから注目コンビまで。人気芸人たちが魚沼に大集合!

    日刊にいがたWEBタウン情報