Yahoo! JAPAN

トアイーストに『トレ海老ア~ンnoodle』っていうフレンチ × ラーメンのお店ができるみたい。北野坂「カニ蟹crab noodle」の姉妹店

神戸ジャーナル

トアイーストに『トレ海老ア~ンnoodle』っていうフレンチ × ラーメンのお店ができるみたい。北野坂「カニ蟹crab noodle」の姉妹店

阪急高架のすぐ山側、トアイーストのエリアに『トレ海老ア~ンnoodle』っていう「フレンチラーメン」のお店ができるみたいです。神戸市中央区北長狭通2-4-4

以前は「フレンチバルSTAUB(ストウブ)」があった、黄色い外壁が特徴の建物です。

山側を向いてまっすぐ進むと、右側にホテル「ザ ロイヤルパーク キャンバス 神戸三宮」があり、生田新道を挟んで向かい側には「ドン・キホーテ 三宮店」があります。

海側を向くとこんな感じ。向かい側には「和食がんこ寿司 三宮寿司店」があります。

目の前には阪急の高架が見えていて、左に曲がると三宮方面、右に曲がると元町方面です。

『トレ海老ア~ンnoodle』は、フレンチ × ラーメンという新しいラーメンのお店です。

北野坂にあるフレンチラーメン専門店「カニ蟹crab noodle三宮」の姉妹店なんだとか。

こちらは姉妹店「カニ蟹crab noodle三宮」の商品。

ラーメンでありながら、フレンチのコースを堪能できる一杯になっているそうです。

新しくできるお店の名前を見ると、今度は「海老」がメインの展開になるんじゃないでしょうか。

阪急の高架より山側、トアロードの周辺は意外とラーメン屋さんが少ないので、選択肢が増えるのは嬉しいですね。

【店舗名】神トレ海老ア~ンnoodle三宮
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市中央区北長狭通2-4-4
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。

【関連記事】

おすすめの記事