Yahoo! JAPAN

ココリコ・遠藤の妻、夫が何度も謝罪してきた出来事「かなり反省してるみたい」

アメーバニュース

ココリコ・遠藤の妻、夫が何度も謝罪してきた出来事「かなり反省してるみたい」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが26日に自身のアメブロを更新。遠藤が何度も謝罪してきた日の出来事をつづった。

まさみさんは、16日に更新したブログで「遠藤パパが 朝から掃除をし始めました!」と報告。遠藤から「なんか、トイレ詰まっちゃった」と言われたそうで、事情を聞くと「子供たちの手口拭き用の ウェットティッシュで床拭いて それをトイレに流しちゃった」と返答があり「トイレットペーパー以外 水に溶けないやつ流したら 詰まるに決まってるでしょーが」と訴えた。

そのため、朝からトイレが使えなくなりイライラしていたところ、遠藤が通水カップを購入してきたそうで「スッポンさんの力により トイレ直りましたよ」と安堵した様子でコメント。しかし「あたし トイレかなり 我慢してたんだよ」「もぅ流さないでね」と懇願していた。

この日は、トイレの詰まりが直っていたと思うも「日に日に詰まりが酷くなって」と説明し、「ついに、業者さんを呼ぶことに」と報告。奥深くまで詰まっていたそうで「特殊な機械を使わないとダメみたい」と落胆した様子でつづった。

続けて「そんな中での パパとのLINEでのやりとり」と遠藤とのLINEのスクリーンショットを公開。「トイレ流れないし 業者さん来るから 家に居なきゃいけないし」とイライラした様子で説明するも「久しぶりに 何回も謝ってる」とLINEで「トイレ…ごめんなさい…」「すんません…」と何度も謝罪してきた遠藤を「トイレも直ったし 許してあげよー」と述べ、トイレが無事に修理を終えたことを報告。

しかし、業者から「詰まっていたのは ペーパーではなく 綿棒でした!」と言われたようで「子供たちが入れちゃったのかな?」と疑問を抱き、遠藤に確認をすると「あ、、、トイレしながら 耳掃除した綿棒 流しちゃったわ」と返信があったといい、「おーい また、パパかい!!!」と呆れた様子でツッコミを入れた。

最後に「今回は 子供たちを叱るよりも パパを叱りましたよ」と述べ、謝る遠藤からのLINEのスクリーンショットを公開。「かなり反省してるみたいです もぅ、トイレ詰まらせないでね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事