Yahoo! JAPAN

そんな顔されても…オヤツが入った入れ物を盗んだダックス。手を出したら鼻の穴広げて怒られた。【動画】

ダックスフンドライフ

今回は、泥棒をしたダックスたちをご紹介。買ったものが入ったエゴバッグにオヤツなど、欲しいものに目がないダックスたち。守ろうとしすぎて、オーナーさんにグーグー怒る子も。いやそんな顔されても…。

エコバッグをゲット!

オーナーさんがお買い物から帰ってきました。するとダックスのロイスさんはなぜかエコバックにピッタリで、放そうとしません。

オーナーさんが取ろうとすると、「ダメー!」と。

アウアウとまるでしゃべっているかのよう。

どうしてそこまでしてエコバックを守りたいのでしょうか。

スイカを出そうとするとすごい抵抗。もう1つたりとも取られたくないみたい。

出典:YouTube(ロイス。だっくす!ダックス!DAX!)

でも、それって元々オーナーさんが買ったものなのだけど…。

ササッ。ロイスさんの隙をついて中身をいくつか奪いました。

オーナーさん、ナイスです! 色々なニオイがするから、気になったのかもしれませんね。

冷凍食品や生ものが入っているときはほどほどにね。

オヤツを奪ったけれど

ダックスのサムさんはオヤツの容器にアゴを乗せています。オーナーさんが手を伸ばすと、グーグー。

「これ以上はやめてよね」と軽めの警告をしました。独り占めしたいのかな。

でも、その管理はオーナーさんに任せようね。

なでてもらうと、取られると思ったのか鼻の穴がふくらみました。

ワン! と吠えることはしませんが、なかなかのお怒り具合。

アゴの下から容器を取ろうとすると、やっぱりグルルルル。とても静かに怒っています。

出典:YouTube(サムダックスフンドの庭)

そんな顔されても…。

しかし動画後半では容器をオーナーさんに引き渡してオヤツをゲットしていました。

どうやったら食べられるか気がついたのかも。賢い子ですね!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

<p class="blog-info-title" data-gtm-vis-recent-on-screen-13559341_8="2298" data-gtm-vis-first-on-screen-13559341_8="2298" data-gtm-vis-total-visible-time-13559341_8="100" data-gtm-vis-has-fired-13559341_8="1">(シュン…)散歩だと思ったのに病院に連れて行かれた。気づいたダックスの反応が…ごめん可愛い。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【焼鳥 京都橘】11月18日オープンの新店で、熟成された無菌鶏「高坂鶏」の焼鳥コースを楽しむ!

    デジスタイル京都
  2. 天然温泉って最高~!絶品グルメも一緒に堪能できる「北海道の日帰り温泉」3つ

    北海道Likers
  3. ラウンド前にやりがちな下手を固めるパット練習とは!?【松本哲也のとことん上手くなる!パッティング家練メソッド/ゴルフ】

    ラブすぽ
  4. 中川家・剛『フレディ追悼イベント』で“ジェネギャ” 東儀秀樹が2階から落ちた話に「むちゃくちゃやな」

    Techinsight
  5. 高野豆腐のモツ煮込みに「秩父路の銘酒 武甲」 〜健康な体で日本酒を飲むために心がけているちょっとした肝臓救済法〜

    さんたつ by 散歩の達人
  6. 【ダイソー】コスパ良しなブラシ!ユーアーグラムおすすめ3つ

    PrettyOnline
  7. 元モーグル五輪選手の山崎石材工業代表・山崎修。過去から現在、未来へとつなぐ「人生の物語」

    北海道Likers
  8. BLESSINGS AND MIRACLES/SANTANA サンタナ:ラテン・フレーヴァーを生かしたキャリア総決算的な仕上がり

    YOUNG GUITAR
  9. いろんな地酒が月一回、自宅のポストに届くだと? 飲み比べを楽しめる「日本酒定期便」がめっちゃ良い

    Jタウンネット
  10. 新アニメ「悪魔くん」悪魔くん役の三田ゆう子とメフィスト2世役の古川登志夫が続投決定!

    WebNewtype