Yahoo! JAPAN

“仲良し”石川恋&楓、ハンバーガー手にニッコリ

ナリナリドットコム

ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28歳)が10月14日、公式ブログとInstagramを同時に更新。同誌で共に専属モデルを務めるダンサーの楓(25歳)との撮影オフショットを公開した。

この日、SNSを更新した石川は、絵文字を交えながら「#CanCam shooting」「朝からずっと楓と一緒だった日」とつづり、両手でハンバーガーを持つ笑顔の石川と楓の仲良し2ショットを公開。

撮影中の2人は「1日中ガルプラの話で盛り上がってました。笑」と明かし、「#girlsplanet999」「#ガルプラ」「#楓 さん」のハッシュタグを添えながら「O.O.Oの“パロナヤ!”のところ、楓&恋ver.をTikTokに載せたから観てみて」と楽しそうに呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは「2人とも可愛い」「ハンバーガーをSmile全開で頬張るショットも可愛いし堪らない」「美味しそうで楽しそう〜〜」「とってもかわいい」「可愛いし
ハンバーガーめちゃくちゃ美味しそう」「笑顔最高」「楽しそう」「最高の2人」「仲良しさん」などの声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事