Yahoo! JAPAN

TVアニメ「ワッチャプリマジ!」第3話の先行カットが到着。おしゃれ番長のひなと一緒にトレーニング!

WebNewtype

第3話「おしゃれ番長・ひな見参じゃん!」より/(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PM製作委員会

TVアニメ「ワッチャプリマジ!」第3話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第3話「おしゃれ番長・ひな見参じゃん!」あらすじ>

おしゃれ番長・弥生(やよい)ひなに学校へ招待されたまつり。「呼び出しじゃないの?」とおびえる友達だが、まつりは、ひなと友達になれると大喜び。当日、ひなの案内で校内を見て回るまつりは、いつの間にか、一緒にトレーニングをすることに! ひなの驚異的な身体能力に驚くまつりだが、「このくらいやらないとジェニファーに勝てない」とつぶやくひな。それを聞いたまつりは、ひなのプリマジに、そして勝利にかける思いの強さに圧倒される。一方みゃむも、ひなのプリマジを目の当たりにし、あるとんでもない決意をするのだった。

第3話「おしゃれ番長・ひな見参じゃん!」は、10月17日(日)10時からテレビ東京系列6局ネットで放送。仙台放送、テレビ新広島、テレビ和歌山でも放送されます。

本作は、2010年の『プリティーリズム』から始まった「プリティーシリーズ」の第4弾。プリマジに憧れていた中学1年生の陽比野まつりは、魔法界からやってきた魔法使いのみゃむからスカウトされ、ともにプリマジのトップを目指すことに!

【関連記事】

おすすめの記事