Yahoo! JAPAN

高橋真麻、美味しすぎて止まらないおやつ「2袋一気に食べてしまいました」

Ameba

フリーアナウンサーの高橋真麻が20日に自身のアメブロを更新。一気に2袋も食べてしまったおやつを紹介した。

この日、高橋は「先日マスカレードナイトを見た時に 塩ポップコーンに溶かしバターをかけたものを食べながら観ていたら余りに美味しくて」と振り返り「帰りにLサイズのダブル溶かしバターポップコーンを購入し、ラップをかけてもらって家で食べた」と映画館からポップコーンをテイクアウトしたことを説明。

続けて「それ以来ポップコーン が食べたくてまた映画館に買いに行こうとした」とポップコーンにハマってしまったことを明かし、その様子を見たマネージャーから「ご自宅で作ったらどうですか?」と提案され「早速買ってレンチン」と自宅でポップコーンを作ったことを報告した。

さらに「溶かしバターよりも良いと言われているギーオイルにヘルシーなMCTオイルを好きなだけかけまくったら美味し過ぎる 止まらない…」と絶賛し「早速2袋一気に食べてしまいました」と告白。「しかもギーオイルだからどれだけかけても罪悪感が少ない!!」と持論を述べ、ポップコーンの写真を公開した。

これに対し読者からは「そんなに美味しいポップコーンなのですね」「良かったね」「やっぱり脂と塩が美味いのカモね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事