Yahoo! JAPAN

森渉、妻・金田朋子に切ってもらった髪を公開「天才」「とても器用」の声

アメーバニュース

森渉、妻・金田朋子に切ってもらった髪を公開「天才」「とても器用」の声

俳優の森渉が10日に自身のアメブロを更新。妻で声優でタレントの金田朋子による散髪の顛末をつづった。

この日、「恐怖のカットでまさかの展開」というタイトルでブログを更新した森は、「誰かの髪を切ったり、バリカンを使うのも初めて」という金田に髪を切ってもらったことを報告。「最初はほんとどうなる事かと思いました」「最終的に坊主も覚悟しました!!!!!!」と不安だった胸中を明かした。

続けて、「しかし!!!!」と大きな文字で強調した森は、「その不安と恐怖とは裏腹に、なかなかいい感じの髪型になりました」「初めて髪を切ってこれなら天才と呼んでもいいのでは」と、完成した髪形の写真を公開。「ちょこちょこ変なところは自分で後で修正しましたけど、今回のカットは十分満足できるカットをしてもらいました」と仕上がりに満足した様子でつづった。

金田も同日に「髪の毛切りに挑戦しました!」というタイトルでブログを更新し、「出来上がりは われながらなかなかの出来でした」と自画自賛。「ついでに娘の髪の毛も切りました!娘もスッキリしたみたいです(笑)」と述べ、娘・千笑ちゃんの寝顔を公開した。

これらの投稿に読者からは、「初めてでこれは天才!!」「かなりカッコよくなりました!!」「凄すぎる」「とても器用で、さすがです!!」「朋子さん 才能あり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事