Yahoo! JAPAN

市駅前サンプラザに燻製工場「枚方燻製所」がオープンしてる。ビール専門酒販店『The Beer Shop』内

枚方つーしん

枚方つーしん

市駅前サンプラザ3号館に燻製工場「枚方燻製所」がオープンしています。

↓こちら

場所は枚方市駅東改札口からすぐの場所。写真の方向へ進んでいくと「The Beer Shop」が入っているひらかたサンプラザ3号館へ。
駅直結です。

「The Beer Shop」は今年の2月にオープンした、個性豊かないろんなビールが楽しめるお店。
開店記事のときにもここで燻製を始めることはちょこっと触れています。


また、2人で3000円まで!で紹介したことのある「Beer House Hobbit」や「ビアバル ガレット」と同じ系列店。

本日6月29日にオープンしたとのことです。

燻製をみせてもらいました↓

ナッツ、ベーコン、チーズにオイルやお醤油、ポテチなど…いろんな燻製が販売されていました。

個人的に気になったオリーブ油、醤油、岩塩の燻製。
これらが燻製をされるのはなかなかレアなのでは。

また、ギフトボックスもありました。
お土産に持っていくと喜ばれそう。

お店のInstagram↓

この投稿をInstagramで見る

The Beer Shop Hirakata city(@t_b_s_hirakata_city)がシェアした投稿

燻製商品は、基本的には「買って持って帰る」が前提で全てパッキングしているとのことで一部店内で食べることができないものもあるそうです。


こちらのお店ではビールのテイクアウトもできますし、ちょっと自分へのご褒美宅飲み、仲間内での飲み会などに重宝するのではないでしょうか!


The Beer Shop営業時間平日15:00-22:00 土日祝 13:00-22:00定休日月曜日住所大阪府枚方市岡東町12-3電話番号072-846-2728関連リンクInstagram Facebookページ ※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

【関連記事】

おすすめの記事