Yahoo! JAPAN

紺野あさ美、長女の誕生日の飾り付けを公開「大好きなピンクで喜んでた」

Ameba

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が20日に自身のアメブロを更新。4歳を迎えた長女の誕生日の飾り付けを公開した。

紺野は、14日のブログで長女が4歳の誕生日を迎えたことを報告。リクエストがあったという「ディズニープリンセスのケーキ」を作ったことを明かし、さらに「本人には内緒でもう一つ、我が家の姫のケーキを作りました」と娘の写真を添えた誕生日ケーキを公開していた。

この日は、誕生日の飾り付けをバックにした子ども達の写真を複数枚公開。「大好きなピンクで喜んでた」と反応を明かし、「星とかがちょっと立体的に見えるプリントでしっかり良いフォトスポットになりました」と満足そうにつづった。

続けて、例年の誕生日の飾りつけについて「そんなに凝った事してないよね、、というふうに見えるかもしれないんですが地味ーーーに大変ですよね」とコメント。「貼って引きで見たら場所が変で修正したりガーランドが絡まったり風船何個も膨らませるのも1人じゃ地味に時間がかかる」と実感していることをつづった。

最後に「例年、子供たちが寝て、残っていた家事も終わらせて深夜から睡眠時間を削ってやることになる」といい、「今年は新生児がいるし睡眠をとりました」と説明。「結果、娘も喜んだし親は楽だし、、買ってよかったです」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事