Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島の妻、娘から弁当についてお願いされたこと「癒された瞬間だった」

アメーバニュース

はんにゃ・川島の妻、娘から弁当についてお願いされたこと「癒された瞬間だった」

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが15日に自身のアメブロを更新。弁当作りで娘・きあちゃんからお願いされたことを明かした。

この日、菜月さんは「今日のお弁当はこちら!!」と完成した弁当を披露し、「小さめおにぎり(食べるのが遅いのでおにぎりは小さいの一個にしてと言われました)」「冷凍たこやき すみっこウインナー 昨日の残りの炒め物 ちくわチーズ 卵焼き」と弁当に入れたおかずを紹介した。

続けて、前夜に夕食のおかずを食べたきあちゃんから「美味しい!これ残すから明日のお弁当に入れてほしい!」とお願いされたことを明かし、「晩ご飯残してそれをお弁当に入れてほしいって欲がないというかなんというか なんかめちゃくちゃ癒された瞬間だった」と感激した様子でコメント。

そんなきあちゃんの姿に「日々…おばあちゃんのような性格になる娘」とお茶目に述べ、「子供だからもちろん 激しく遊んだり時には怒ったりすることもあるけどね!!基本おばあちゃんのようだよ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「相変わらずかわいい」「本当にしっかりしてますね」「作ったご飯を美味しい!って言ってくれるのって嬉しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事