Yahoo! JAPAN

平祐奈、美しい花束抱え「うっとりしちゃいます。。。」

ナリナリドットコム

女優の平祐奈(23歳)が、公式ブログを更新。「ヘレンをイメージして下さった花束」を笑顔で抱えた写真を公開した。

家庭教師のアニー・サリヴァンと聴覚を失ったヘレン・ケラーを題材とした舞台「奇跡の人」で、舞台初挑戦となった平はヘレン・ケラー役を演じ、高畑充希がアニー・サリヴァン役を演じている。12日に東京大千穐楽を迎え、16日に更新したブログでは、東京大千穐楽を迎えた今の心境や、共演した高畑への想い、高畑に“ほっぺにチュー”する仲良し2ショットなどを公開していた。

この日、「ヘレンをイメージして下さった花束」と題してブログを更新。3つ並べた白いハートマークから切り出し、「昨日 @tiechel_press で青木さんとまなみさんが『舞台お疲れ様〜!!』と素敵な花束を持って登場してくれました」とつづり、「ヘレンをイメージして下さった花束」だという、白い花を基調に、動きのある緑の葉っぱが美しいボタニカルな花束を笑顔で抱えた写真を公開した。

平は「うっとりしちゃいます。。。」「ありがとうございます」と感謝を述べ、「明日は映画『恋は光』舞台挨拶!楽しみ〜!お待ちしてます」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ステキな花束」「いい笑顔」「良かったですねぇ」などの声が寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事