Yahoo! JAPAN

花田虎上、泣きそうになった娘からの土産「大好きなことを覚えてくれて」

Ameba

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が26日に自身のアメブロを更新。土産を見て泣きそうになった理由を明かした。

この日、花田は「校外学習に行っていた娘がお土産を買って来てくれました」と娘が土産を渡してくれている様子を公開。土産の中身について「大好きな鳩サブレ」と説明した。

続けて「嬉しいよぉ 大好きなことを覚えてくれてたなんて泣きそうになったぁ」とコメントし、土産を食べようとしたところ「もう遅いから明日の方が良いよ!と言われてガッカリ」と明かした。

最後に「明日絶対に食べる!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いい娘さんですね」「お兄ちゃんのショックなお顔、笑ってしまいました」「楽しんで味わってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 飼い主の手によって命を奪われた子犬のチワワ。犬と生きるという意味や責任を見つめ直して。

    わんちゃんホンポ
  2. 息子との2人暮らしで家事&育児の大変さを思い知った大久保嘉人…妻への感謝の言葉に坂下千里子が感涙!

    フジテレビュー!!
  3. 【第14回 北区ふゆっこまつり】おうちで絵馬を作ってみよう! 素敵なフォトスポットもあるよ

    日刊にいがたWEBタウン情報
  4. 【子守りのエキスパート】 男の子の笑いのツボを押さえたあやし方が最高!ふたりの関係は…大親友♡

    PECO
  5. ブロック塀に頭がはまってしまった犬 他の犬に噛まれる二重の災難に見舞われながらも無事救出(米)

    Techinsight
  6. 「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

    Techinsight
  7. [上越おくやみ情報] 1月23日更新

    上越タウンジャーナル
  8. 「届かニャ~イ!」爪とぎポールが使えないと不満を述べる子猫

    ねこちゃんホンポ
  9. <離婚したくなった話>夜泣きに怒鳴る夫がムリ!先輩ママからのアドバイスは【まんが】

    ママスタセレクト
  10. 皮膚がんで頭に穴、週2回の日焼け用ベッドを使用していた36歳女性「私のようにならないで」(英)

    Techinsight