Yahoo! JAPAN

実はテレビ以外の収入がスゴイ芸能人ランキング…バービー、コウメ太夫、水嶋ヒロらランクイン

ランキングー!

実はテレビ以外の収入がスゴイ芸能人ランキング

テレビ等のメディアを舞台に活躍する芸能人たち。それぞれのジャンルで人気を獲得しつつも、実はしっかりと副収入を得られる道を確保している人も沢山います。浮き沈みの激しい芸能界だからこそ、堅実な一面を持っていることを知ると驚きますね!そんな、実はテレビ以外の収入がスゴイ芸能人ランキングをお届けします!

1位に輝いたのは…!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【実はテレビ以外の収入がスゴイ芸能人ランキング】

第1位 コウメ太夫(不動産経営)
第2位 バービー(下着プロデュースほか)
第3位 水嶋ヒロ(企業アドバイザー、投資ほか)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)4594名

ブレイク時に不動産購入!1位はコウメ太夫さん!

<投票者のコメント>
「ネタはぶっ飛んでるのに堅実!!!」

「才能があるんですね」

「将来をみこして、早めに不動産経営をされていたのを聞いた事があるので、すごいなと思いました」

着物で白塗り、「チクショー!」の絶叫ネタでブレイクしたピン芸人のコウメ太夫さんが第1位!2005年から出演した「エンタの神様」で大人気になり、仕事も激増しましたが「仕事は必ず減っていきます。今のうちに備えて」というマネージャー(実家が不動産業)の助言により2009年にアパートを購入。このアパートの家賃収入が、現在もシングルファーザーであるコウメさんの生活を支えてくれているそうです。売れているときに素直にマネージャーの助言を聞き入れたコウメさん、さすがですね!


発信力・行動力がすばらしい!2位はバービーさん!

<投票者のコメント>
「新しい価値観で、どんどん自分の世界を広げてる」

「着眼点が彼女ならではの女子力の高さだと思います」

「かなりすごいから!!」

2位は男女コンビ芸人フォーリンラブのバービーさん。芸人としてバラエティ番組で活躍するバービーさんが2020年にピーチ・ジョンとコラボした下着を発表して話題に!「どんな体形の女性も自分の体をすてきに見せられ、ポジティブになれる下着を作りたい」というコンセプトで2年の歳月をかけて開発されました。
一方、地元北海道夕張郡栗山町の魅力を伝えるための町おこし活動にも注力!拠点として家を2軒を購入し、地元に根差した活動をされています!


投資家・実業家としての才能をフルに発揮!3位は水嶋ヒロさん!

<投票者のコメント>
「有名ブランドになっていてすごいです」

「アドバイスを受けてみたい」

「なんでもできる方ですよね。作家としての活動が一番驚いた!」

3位はドラマ「メイちゃんの執事」、映画「ドロップ」等主演作も多数ある俳優の水嶋ヒロさん。2010年に所属事務所から独立し、同年に発表した小説「KAGEROU」が100万部を超える大ヒット!けれど俳優から小説家に転身というわけではなく、現在はアパレルプロデュースや企業のブランディングなどあらゆるビジネスで才能を輝かせる実業家として活動されています。
公式Twitterのプロフィール欄には「Dad of 2 beautiful girls Investor Producer Actor.」とあり、一番最初に“Dad of 2 beautiful girls(2人の美しい女の子のお父さん)”がくるのも素敵すぎる~!


4位以下は紗栄子さん(牧場経営ほか)や、田中義剛さん(花畑牧場経営ほか)、川崎希さん(アパレル経営ほか)などがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事