Yahoo! JAPAN

SKE48 江籠裕奈&古畑奈和[ライブレポート]10周年の感謝の気持ちをこめたパフォーマンスで魅了!

Pop’n’Roll

©2022 Zest, Inc.

SKE48の江籠裕奈と古畑奈和が、本日4月18日(月)にSKE48劇場にて<5期生10周年特別公演~いつもありがとう、これからもよろしく~>を開催した。本記事では、オフィシャルレポートをお届けする。

SKE48の5期生メンバーとして、昨年秋に活動10周年を迎えた江籠裕奈と古畑奈和。

今回のライブでは、5期生が劇場デビューした時の懐かしい映像が流れ、2人はその時の衣装でステージに登場。

「PARTYが始まるよ」からミュージカル<AKB49~恋愛禁止条例~>の曲、チームKⅡ<最終ベルが鳴る>公演での2人の怪しいパフォーマンスが毎回好評だった「おしべとめしべと夜の蝶々」など、思い出深い曲を次々と披露した。

アンコールでは、5期生が初披露された時の曲「大声ダイヤモンド」、5期生メンバーの楽曲「目が痛いくらい晴れた空」をパフォーマンス。

その後、“今日まで応援してくださったみなさん、ありがとうございます。これからも私たちらしく頑張っていきますので、よろしくお願いします”と感謝の気持ちを伝えた。

“みんなの笑顔がたくさん見られるよう私たちも頑張っていきます”と、「僕の太陽」で公演を締めくくると、古畑の写真集の発売日を発表し、同書のアザーカットを初公開。そして、それぞれがソロライブを6月に東京で開催することもアナウンスすると、会場からはどよめきとともに大きな拍手が起きた。

なお、ソロライブの詳細は後日発表となる。

SKE48<5期生10周年特別公演~いつもありがとう、これからもよろしく~>

2022年4月18日(月)
SKE48劇場
出演:江籠裕奈、古畑奈和

-overture-
1. PARTYが始まるよ
2. 僕は頑張る
3. スキャンダラスに行こう!
4. 愛のために何を捨てる?
5. ハートの独占権
6. 愛してるとか、愛してたとか
7. おしべとめしべと夜の蝶々
8. 手をつなぎながら
9. 歌おうよ、僕たちの校歌
10. 大声ダイヤモンド
11. 目が痛いくらい晴れた空
12. 僕の太陽

DMM.com『SKE48 LIVE!! ON DEMAND』でアーカイブ配信を実施

5期生 ソロライブ情報
2022年6月21日(火)江籠裕奈ソロライブ 東京都内開催
2022年6月22日(水)古畑奈和ソロライブ 東京都内開催

【関連記事】

おすすめの記事