Yahoo! JAPAN

トリンドル玲奈、浅香航大に伝えた3つの要望「れいなの取扱説明書」

Ameba

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』(ABEMA)に出演する女優でモデルのトリンドル玲奈が27日に自身のアメブロを更新。同番組で共演する俳優の浅香航大に伝えた3つの要望を明かした。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着し、夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

トリンドルは、25日のブログで「放送まであと1日だね」と切り出し、「いやぁたのしみ過ぎる」と放送を目前に心境をコメント。「2人で撮影のときにふざけていっぱい写真撮ったのでみんなにも見せる」と述べ、浅香との2ショットを公開していた。

この日は「れいなの取扱説明書」というタイトルでブログを更新し「お互いの取り扱い説明書を交換しちゃいました」と報告。自身が浅香に伝えた「たまに変なツボに入って笑いが止まらなくなるので、笑ってください」「一緒にダラダラしてください」「大根おろすのが苦手なので、やってね」という3つの要望を明かした。

最後に、浅香との2ショットを公開し「まだ見てない人は、ぜひ見てね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事