Yahoo! JAPAN

「ディズニーの猫用グッズ」が激かわ!猫じゃらし、爪とぎなど全部ほしくなる♪

ウレぴあ総研

猫用なりきり帽子 3,080円

ペットパラダイスに、ディズニーマリーの猫用ペット用品が登場。

【全画像】「ディズニーの猫グッズ」がヤバい可愛さ!ラインナップも充実♪

2024年2月16日(金)より、全国のペットパラダイスとオンラインショップにて発売されています。

猫グッズにディズニーマリーが登場

ペットパラダイスの猫用ペットグッズに、ディズニーデザインが登場。

2月22日の「ディズニーマリーの日」に合わせて、映画『おしゃれキャット』の子猫マリーのグッズです。

猫が枕やクッションとしてくつろげる、マリーのぬいぐるみが登場。

マリーのしっぽや肉球のマスコットがついた猫じゃらし、マリーのトレードマークであるリボン型のおもちゃなど、猫が楽しく遊べるアイテムがラインナップされます。

マリーの上品な世界になりきり

マリーは、フランス・パリに住む、ふわふわ白毛の子猫。

上品なマリーの世界からそのまま出てきたようなグッズは、愛猫もマリーの世界に引き込んでくれます。

マリーのファンキャップのような帽子は、猫に被せればマリーになりきり。

オリジナルデザインの総柄を内側に配したカドラーには、マリーの耳やリボンもついて可愛いポイントに。

帽子箱をモチーフにした爪とぎなど、白×ピンクのデザインが上品で可愛らしいグッズです。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/ディズニー特集)

【関連記事】

おすすめの記事