Yahoo! JAPAN

【東京旅】アパホテルのスイートルームが凄すぎた件 / アパホテル&リゾート両国駅タワー

フォトリップ

【東京旅】アパホテルのスイートルームが凄すぎた件 / アパホテル&リゾート両国駅タワー

アパホテルは、格安で安定したクオリティの客室に泊まれることで定評があるホテルですよね。もはや国民的アイドルともいえるアパ社長や、アパ社長のお墨付きのアパ社長カレーも人気ですが、アパホテルには我々が知らない魅力がまだあることが判明しました。

・スイートルームまで存在するとは驚き

アパホテルにはスイートルームが存在するのです。そう、リッチなホテルには必ずあるスイートルームがアパホテルにもあるのです。アパホテルはリーズナブルなホテルというイメージですが、スイートルームまで存在するとは驚きですよね。

・スイートルームは泊まったことがない

アパホテルのシンプルな客室にはいつも泊まっていますが、スイートルームは泊まったことがないので、まったく想像がつかない! ということで、特別に見せてもらうことが出来ました。泊まってないけど(笑)見るだけタダ! ありがたき幸せです。

・同じ階にプールまでありました!

部屋に入ってビックリ! ベッドも複数あるし、そもそも部屋は広いし、なんと、同じ階にプールまでありました! そうそう、アパホテルのスイートルームは高層階にあるので眺めもバツグンです。

・見るだけでも快適さが伝わってくる

アパホテルのスイートルームは、見るだけでしたが、見るだけでも快適さが伝わってきそうな雰囲気でした。これはちょっと奮発して泊まってみてもいいかもしれません。もっとお金持ちになって挑みたいと思います。

おすすめの記事