Yahoo! JAPAN

木村拓哉の“心臓バクバクしたこと”に長澤まさみニヤリ

ナリナリドットコム

俳優の木村拓哉(48歳)が、9月15日に放送された情報番組「あさチャン!」(TBS系)に出演。映画「マスカレード・ナイト」の撮影で“心臓がバクバク”したことを語った。  

この日、映画「マスカレード・ナイト」の宣伝のため、女優・長澤まさみ(34歳)と共に同番組に出演した木村。同作では、女優・中村アン(33歳)とアルゼンチンタンゴを踊るシーンがあり、かなり苦戦したというが、それよりも「中村アンさんと組んだときの、すごい当たり前のようにやっているんですけど、実は(心臓)バクバクでやってます」と撮影を振り返る。

アナウンサーが「心臓バクバクで?」と改めて確認すると、木村は「当たり前じゃないですか。(顔のすぐそばに手を添え)ここですよ、(中村の)顔、相手の顔」とコメント。

長澤に「緊張したんですか?」と聞かれると、木村は「緊張しますよ!」「ほんっともう、ヤバイすよ、(顔が近くの)ここですよ」と即答、長澤はニヤニヤしながら「ふ〜ん」とうなずき、「なんか木村さん緊張しなそう」と語る。

そして木村が「いつか、ほんとまさみちゃんとタンゴいきたいな(※踊りたいな)」と誘ったが、「やらないです!私、やらないです!私、やらないです!」と断固拒否の姿勢を見せる長澤だった。

【関連記事】

おすすめの記事