Yahoo! JAPAN

武田玲奈、飯尾和樹演じる先輩ボートレーサーの“オトナの余裕”にキュンキュン!ボートレース新CM公開

Pop’n’Roll

「年齢は関係ない」篇より

武田玲奈が、2020ボートレース新CMシリーズ『ハートに炎を。BOATisHEART』の第7話「年齢は関係ない」篇に登場する。

田中圭演じる“タナカ”が、飯尾和樹演じる先輩ボートレーサー“イイオ”の“オトナの余裕”に闘争心をむき出しにする第7話。

ボートレース場に向かうため、空港で待ち合わせをしているところ、颯爽と現れた“イイオ”に“オトナの余裕”を感じた“レナ”は目がキラキラ。それに負けまいと“タナカ”のハートはますます燃え上がる、というストーリーだ。

なお、本CMには、シリーズ6話からテーマソングを担当しているReolも登場している。

ハートに炎を。BOATisHEART(全10話)
第7話「年齢は関係ない」篇

□放送開始日:2020年7月27日(月)
□放送地域:全国
□監督:麻王 –MAO
□音楽:Reol

■第7話「年齢は関係ない」篇ストーリー
全国24場あるレース場を飛び回っているボートレーサーたちは、今日もレース場に向かうため、空港へ。颯爽と“オトナの余裕”を醸し出して現れた“イイオ”に、レナはキュンキュン。それに負けまいと“タナカ”のハートはますます燃え上がる。ベテランレーサーの貫禄を見せつけられた“タナカ”。果たして勝利することができるのか!? そして“レナ”を振り向かせることはできるのか!?

おすすめの記事